しまったぁ・・・・・・ | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんにちはSOLEILです。
昼と夜の温度差激しいですね。
この冬は更年期で体温が高いのか、
職場でインフルエンザが猛威した中でも感染
せずに

風邪引かないなんてすごいわぁ⤴⤴と
自分で感動してましたが、

今まさにこで風邪ひくなんてなんてことと思いましたが、耳に菌がいくことなく

市販の薬で治りほっとしております。

本日のタイトルしまった~ガーンガーン
はこちら




画像・サイト共にNHKさんお借りしました
これLINEピックアップで、子役交代惜しまれるとあるから、ググッってみたら

少女時代に片耳失聴してしまう女の子の話なんだね~。(私は乳児だったなぁ)

あと脚本家の北川悦吏子さんも病気で片耳失聴されてるんですね。(まじで・・びっくりなんか勝手に親近感)

朝ドラマは韓流派の私ですが、

ちょっとこれ気になる~。
出遅れたぁ・・