ソレイユ心の俳句 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんばんは😃🌃
台風が過ぎ去りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?大丈夫でしたか?

ブログも更新が滞ってしまいショボーン

夏バテもあるのでしょうが・・・・

毎日疲れてます。ガーン

暑さでクーラーにあたると涼しいですが、

どうも血流が悪くなるのか、

ソレイユ心の俳句グラサン

ヒグラシの
声よりでかい
我が耳鳴り👂
といったとこです。とにかくうるさいです。

でも、もう諦めたー。笑

耳鳴りに支配されて、滅入るより

耳鳴りと共存していく事を考えています。

多分死ぬまで消えないからニヤリ

静かな場所は特にね・・・・

花火大会🎆とか、爆音の中は耳鳴りも大人しいです。笑

今DISCO(死語)爆笑
クラブかぁ・・・・行ったら耳鳴りは鎮まるのかしら❔

なにはともあれ、夏が過ぎれば少しは耳鳴りも治まるような気がします。

みなさんもお体ご自愛くださいねー。ドキドキチョキ