壊れた( ̄□ ̄;)!! | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。


( ̄□ ̄;)!!

補聴器 聴こえないぜ

( ̄□ ̄;)!!

電池切れか

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
電池新しいのをNEWセットした そして掛けてみる
( ̄□ ̄;)!!
聞こえないぜ!?!?

壊れたか…

乾燥ケースに入れてなかったしダウン

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
新調かダウン

もしや… もしかして



ちょっと 掃除してみるか
ホジホジ

あっ 聞こえた(≧∇≦)
よかったぜ~

原因は チューブに 耳垢が詰まってたとさ
(笑)
チャンチャンにひひ

良い子のみんな掃除は補聴器店任せでなく
たまには自分でも掃除しましょうねニコニコニコニコ

今日も読んで本くれてありがとうございますラブラブ