はじめてアメモニに当選しましたクラッカー


仕事から帰ったら娘っこが

『なんか冷蔵庫に宅配の荷物入ってるから』

と教えてくれました


le soleil
ニッピコラーゲン

スキンケアクリーム ナノアルファ


15gのサンプルですドキドキ


これ、35gで9450円のものなんですアップ


早速使ってみたら・・・

カッサカサの私の肌もしっとりしてハリが・・・・ドキドキ

なかなかいいかも~ドキドキ

と思いつつも・・・ちょいと高価なのでリピ買いできるかどうかわかりません(;^ω^)


とりあえずサンプル使い切ったあとのお肌の様子をみて考えようかなにひひ





『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら