失礼しま~す( ´艸`)プププ


頭痛から復活し、妙にハイテンションになっておりまするぅ~アップ

(それは酒のせいか・・・・笑)



今日はね、低気圧の影響でかなり厳しい頭痛に襲われてたんだけども・・・



ロキソニン様のおかげで復活~~~~~~アップ

キツイお薬ですが、一度ですぐ効くのはありがたいのです(;^_^A アセアセ・・



アタシはバファリンが飲めません・・・あせる

昔はよく使ってましたあせる

でもね、4人目を出産して、しばらく振りに使ってみたら・・・・・ガーン

ものすっごい大変なことになりまして・・・・





全身に蚊かアブに刺されたような大きな発疹が出て(顔にも出るのよ)

体中真っ赤になってほてってきて・・・

しまいには発熱して大変なことになってしまいますガーン






前はなんともなく使っていたのに・・・・あせる

出産して体質かわっちゃったのかしら????

なので、早く効いて1度飲めば済むロキソニンさんがありがたいのですあせる




明日も雨なんだって~~~~~あせる

ヤダなぁ~また頭痛とお友達かなぁあせる



全国の低気圧ガールの皆さま・・・・頑張りましょあせる






あ、そうだひらめき電球

どうでもいいんだけど・・・・・(笑)



この間アメスタでコメったセロリの漬物~音譜
le soleil-120205_1857~01.jpg
黒豆ちゃんと一緒に写メってみました(笑)

アタシのコメ拾ってくれたのは黒川さんだけどね( ´艸`)プププ

ど~でもいいか、そんなこと(笑)


セロリを超適当に切って、めんつゆと酢を・・・・

そうねぇ~大体半々くらいずつ入れて半日から1日置けば出来上がりアップ



アタシは最近『昆布つゆ』がお気に入りかな( ´艸`)

セロリさんから水分が出てきてしんなりしてきたら食べごろですひらめき電球


イオリンコさんではセロリが1株で売ってるので、

時々買ってきては漬けてますにひひ



最近ダンナもハマってます(笑)


黒豆も身体にいいから食べましょうね~アップ

アタシも時々自分で煮てますよ~( ´艸`)


りょんくんもたべてるのかなぁにひひ


さ、明日も5時半起床だ~寝よ~っとドキドキ

おやすみぃパーラブラブ