2011年もあと数時間おわってしまいますねあせる

今年は、なんと言ってもりょんくんを知ったことで世界が変わりましたアップ


結婚して15年、育児に専念して14年経ちましたが・・・

こんなに楽しくて充実していた1年が今までにあったかなぁ~って思うくらい

素敵な1年を過ごすことが出来ましたドキドキ




7月16日・・・原宿へPureBoysLive 2011 

        (1回目、2回目1人で新幹線)


8月7日・・・大阪へ映画の舞台挨拶 茨木会場

       (車で子供は下3人連れて日帰り)


8月25日・・・赤坂へabc☆赤坂ボーイズキャバレー

        (家族旅行を兼ねて1泊)


9月3日・・・大阪へabc☆赤坂ボーイズキャバレー

       (台風の影響で家族引き連れて前日1泊)


9月10日・・・渋谷へ仮面ライダーOOOーファイナルステージ

        (新幹線で子供下3人連れて日帰り)


12月23日・・・渋谷へ10th Anniversary X'mas Live

        (1回目、2回目、娘と初ライブ 家族旅行兼ねて1泊)



こうして振り返って見たら・・・6回も遠征してたんですね~あせる

呆れつつも許してくれたダンナに感謝ですねあせる

ありがとうドキドキ

おかげで笑顔で過ごすことが出来ました音譜

 


私と出会ってくれた皆さん、そしてりょんくん、ありがとうドキドキ


今年は沢山笑いましたドキドキ

嬉しいことも一杯ありましたドキドキ


来年も笑顔一杯の1年になるように・・・音譜

家族の、そして友の心に寄り添えるように・・・ラブラブ

二度と悔やむことないように・・・

心のアンテナを張り巡らせて生きて行けたらと思ってますドキドキ


来年もよろしくお願いしますニコニコ