曼荼羅アートのご縁から始まったお仲間との、2ヶ月に一度のパステルの会がありました。

 

 

先日テレビを見ていたら、腕にマジックで名前を書いてもらっている方々が

映っていました。大人だけでなく、子供たちもです。爆撃を受けて何かあった時に

誰だか分からなくならないようにするためだと言っていました。

それを聞いて、いたたまれない気持ちで一杯になりました。

改めて、今の幸せを大切にしようと思いました。

 

そんな話から「未来に希望を託して、みんなが希望を持てるように・・・」と

 

幸せを祈って「虹色」を描くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は、虹の色をふわっとのせたつもりでした。

 

みなさんから、ウルトラQ のグルグルと渦を巻くオープニングの映像みたいと・・・

(お分かりになる方は、年齢が近いかも・・・)

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は、未来へ続く道は一つではないよ、というイメージで。

 

 

 

 
 
 

虹色は描いていると、なんだかほっこりした気分になります。

 

不穏な世の中ですが、全ての方に光が届きますよう祈りを込めて。