豊橋市でパステルアートセッションをしています
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代です。
 
 
 
 
 
102人目のクライアントさま
 
 
鶴ヶ島市の O さまが
 
心もようアートセッションにご参加くださいました。
 
 
今、この嬉しい気持ちが長く続くといいなぁ
 
と仰った O さま。
 
 
 
 

 

瞑想後に描いた O さまの絵の題名は「 ハロ 」

 

 

 
前日空を見上げたときに
 
太陽の周りに丸い輪が見えたそうです。
 
 
 
 
image
私の絵の題名は「許す・自分であることを許す」
 
 
 
 
瞑想中にふと、「許す・自分であることを許す」
 
と言う言葉が浮かんできましたので、
 
絵のシェアをするときに O さまにお伝えしたところ
 
 
「許す」…は O さまのテーマだと仰いました。
 
 
O さまの絵と私の絵を並べて眺めて見たら
 
二人の絵の中に丸が合わせて5個もあるんです💕
 
 
自分にOK出せてるじゃないですか〜💗
 
 
嬉しい気づきがありました✨✨
 
楽しい時間をありがとうございました😊