豊橋市でパステルアートセッションをしています
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代です。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

101人目のクライアントさま

 
豊橋市のK さまが心もようアートセッションに
 
ご参加くださいました。
 
K さまは今回が2回目でした。
 
 
 
ご自分のペースを見つけたいと
 
 
 

 

 

瞑想後に描いた絵の題名は「 レモンソーダ 」
 
 
 
K さまは、絵のシェアで
 
沈んでいたものが空気と一緒に
 
湧き上がってくる感じと仰いました。
 
 
 
 

 

私の絵の題名は「 彩り 」
 
 
 
 
K さまのシュワシュワが弾けた後に見える
 
景色のように感じました。
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました😊