豊橋市でパステルアートセッションをしています
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代です。
 
 
 
 
先日、上高地に行く機会がありました。
 
私が住んでいるところと1ヶ月くらい季節が前後している
 
ようで、黄緑色の柔らかな葉っぱが芽吹き始めた
 
ばかりでした。美しい新緑の世界を堪能し
 
美味しい空気とマイナスイオンをいっぱい浴びて
 
ご機嫌に戻って来ました。
 
 
あの新緑の世界を忘れないうちに
 
私が感じたものを描きました。
 
 
 

 

絵の題名は 「 洗われる 」
 
 
 
 
川の流れる音、冷んやりした澄んだ空気、
 
柔らかな葉っぱの緑、優しい風や新芽の香りなども
 
五感で感じてくださいね。