愛知県豊橋市で
 
オーラソーマのコンサルテーションをしております
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代 (おおひなた ひとよ) です。
 
 
 
 
 
{9D201E15-CF8C-4253-B921-9192176B54B1}
 
 
私は毎月一回 カラーの師からセッションを受けているんですが
 
昨日選んだボトルは こちら でした。
 

 

 

{B91FB63D-4307-4986-9A9B-C66B1D33CA42}


 

全部のボトルにピンクが入ってました。

 

ええ~~~~

 

自分でもビックリ!!

 

 

 

あっ、ピンクが悪い訳ではありませんので

 

誤解のないようにね( ´艸`)

 

 

 

私の中にある愛のエネルギーの

 

思いやり

 

やさしさ

 

無条件の愛

 

自己受容

 

自己尊重

 

などのエネルギーが空っからになっていたようで

 

ピンクを欲していたみたいです。

 

 

 

ということで

 

 

 

 

image

 

 

 

このボトルたちを連れ帰ってきました。

 

さっそく、愛という栄養を補給してます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

あ~早く分かってよかった!