こんにちは。

Soleilつのだです。

 

ワードプレス。。

編集中でありましたが、なんと、いつの間にか

表示出来なくなっておりまして。

 

 

あたふたと検索をしまくり、

あーでもない、こーでもないとやりつつ。。

 

検索結果を見て実際に色々やって見ても

解決せず、

 

疲れ果てまして、問い合わせをしたわけですが渦渦

 

 

この、一連の流れを改めて考えて見るに 笑

 

 

自分で考えて考えて、調べて調べて、

どうしても分からなかったら、聞く。

 

 

安易に聞いてばかりというのもなんですが、

これが、私の解決の遠回りのパターンなんだなといちばん

 

 

問い合わせをしまして、答えをいただきましたが、

解決せず、

2度の問い合わせで、やっと表示が出来るように

なりました。

 

 

それで初めて、しくみみたいなものが分かった

んですよね。

「そげかー」みたいな 笑

 

ちょっとしたこと。

 

それがずいぶんと解決の差を生むものだと

またこれも気付きなのか。。

 

ということで、

表示は出来たものの、なんだかまた最初から

の編集となりましてブタコレ汗

 

これも、しなくてもいいことをしたばかりに。。嬉し泣き 感動

 

何事も自分の人生を表してるかのようで、

これがワタクシのパターンなんだな~おばけ

 

ということで、感じることが最近怒涛のように

やってまいります。

 

力が入るけど、ちょっと力を抜いて。

 

 

自分が勝手に制限している枠から

一刻も早く解放されたい今日この頃です タハー渦渦

 

 

 



コチラ秋の大キャンペーン開催中!