帰還しました | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


週末もレッスン、サークル楽しかったあ♡

ありがとうございました


ZINの新曲もいいですね☺️👍

サークル10thにむけて、新曲や懐かしい曲もセットリストほぼ決めたので、みんなと楽しめるように練習しなきゃです😛


昨日の続報、、


仕事帰り、な。なんと

思ったより早くリュックが着払いで帰還しました。

明日でよかったのにー。


不在配達で、家族がいる時間に届くことに😂


ダンナちんに、なに?この荷物?

小金井駅からって何だろう?何?


と怪しまれ🤣


Naoko

🙄あー、わたしわたし

なんかフィットネス関係ので、駅経由で受け取る荷物があってー


(なんだそれー😂)


来たらさらっと受け取り、お部屋に移動w

着払いは1500円でした👍

よかったー

JRスタッフの皆様ありがとうございました

ミッション完了!しました😂


言わないこともある。

安泰、たまにはこんなこともあるさ(爆)ははは


お酒をいただきました💕



日本酒は、酔っ払いやすいのですが、

美味しい日本酒は飲み口もフルーティで飲みやすい💜


大人のみで、少しずつ

楽しくたしなむ程度にのんで、味わいたいとおもいます。


ご馳走様です♡


今日は次男のガールフレンドの誕生日で、デートの後に遊びにきました!可愛いなあ🩷


2人の誕生日は1週間違い

しかも同じ病院で産まれたというエピソードが。


お誕生日おめでとう🎂

お邪魔しないように、早くねまーす。


長男も帰ってきたー

邪魔するなよー😛


カオスだーw


明日からも、よろしくお願いします。

もう一曲新曲いれますね🙋‍♀️