栃木へ〜涙 | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


レッスンの帰り電車にリュックをひとつ置き忘れてしまいました😭


シューズとか、美ューティのバンドとか、シャンプーとか、しかも、週末記帳しようと通帳もまとめてゴッソリと😛

(やばい焦る)


朝駅で問い合わせしたら、見つかりました!


な、なんと


小金井駅へ‼️

栃木らしい


月曜日電車で取りに行こうと思ったら、

なんと片道2時間半💦

往復5時間電車賃5000円オーバー😱


着払い手続きをしました。

着払いいくらだろう?


移動のとき荷物が多いので、

手放さないように気をつけまーす。


家族にいうとあきれて怒られそうなので、静かに受け取りしたいと思ってます💦😅


やっちまった。さいあくだー

小金井〜はなかなか平塚からは遠かったあ。

ちょっとのんびり電車でとりに行きたかった気もするけど。なかなか遠いな〜


週末も平常心でがんばりまーす


ZIN111からまずは新曲2ついれてますよー💜


みなさんも置き忘れには注意をしてくださいね😛