10thでGood Time | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです💜


今週もスタジオレッスン、サークル楽しかった!

新曲も皆んな馴染んできてより楽しいです


サークルの10周年でGood Timeを記念に撮影会したいと思います。

だんだんと強度アップして、Stepが変化していくの楽しいですね。


練習動画撮ってもらいました









そして、わたしはダイエット☺️を密かにはじめて1ヶ月。笑笑

メインは健康に身体作りを!


冬場ですっかり肥えた体重と体脂肪を食事を見直して調整しながら、おウチトレも緩やかに継続。

少しだけスッキリしてきました💪

筋力、体力を落とさないように栄養素もとりつつ、

子供が摂らなくなったEAA BCAAを朝や運動時にドリンク作ってとってます。

必須アミノ酸9種に、クエン酸なども入っていて、せっかくの身体を動かす時間を上手く活用してがんばりまーす😛


食べるの、呑むの🍻大好きだから💜

でも、Wearもかっこよく着たいから、

頑張る💪笑笑


心身の健康があってのダイエット、健康維持を、自分のベストを大切にして、これからも一緒に楽しんでいきたいと思います。


今週もよろしくお願いします。