3.15 茅ヶ崎シスターズ♡ご参加ありがとうございました | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


3.15茅ヶ崎シスターズのジョイントイベントを開催いたしました♡


たくさんの方にご参加いただき、エネルギー熱い🔥でも温かい気持ちになれた素敵なジョイントでした💓

細やかなご協力、お手伝いありがとうございました。


今回キャンセル待ちやスケジュールが合わずご参加できなかった方もいらして、

また第二弾できたらいいですね😍

その際は是非よろしくお願いします。


お写真どーん🩷







準備係さんがカンペも用意してくれて、しかも目に優しい大きめの字で🤣あとからジワる♡あざーした😂








飾りのバルーンも可愛かったなあ


みんなありがとう♡


みーんなありがとう♡


記念に動画シューティング

も楽しかったね








ジョイントの前は、近くでサークルもあって

ワチャワチャしてから向かいましたー

それも楽しかったね✌️


サークルからジョイントとかは初🎉のご参加の方もいて、嬉しかったなあ。

またZUMBAの楽しさが広がっていきますね。


インストラクターのMariさんやAsakoさんともたくさん踊ったり、話したりして、ふたりのダンススタイルのかっこよさにキュン🫰としたり、また、温かさにも癒されて、またがんばろうと思えた素敵なジョイントとなりました。


いつもサークルやレッスン、ジョイントに参加してくれたり、昔から応援もしてくれたり温かい皆さんに感謝の気持ちを大切にしたいと思います。


しばらくは通常モードに、、

次は春祭り、6月はSoleil10周年だあ!

遊びきてねー♡


Love, Naoko