火曜サークルハロウィンとふぁいなる | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

Halloween Week完走いたしました‼️


ハロウィンレッスンご参加、仮装や盛り上げたくさんありがとう♡楽しかったー!最高❣️


スポーツクラブのレッスンもサークルハロウィンもぜーんぶ楽しかったですー


今年はまたHalloween仮装もしよう♡

ということで、色々引っ張りだしてみましたよ😛

皆んなの仮装もたのちーたのちー


次はクリスマス仮装もやろうね😘👋


火曜サークルSoleilハロウィン




チーム別のお衣装が可愛い🩷😍








飾りつけや、お菓子差し入れありがとう♡

記念ムービーはグループLINEで😛

今年は皆んなでランウェイを歩きましたー笑笑

ファッションショー♡


モケケ〜マケケ〜♪


スポーツクラブ後半も色々仮装しましたよ♡

ガイコツ君も何度か出演☠️


定番スカル系💀


カモフラ〜


代行レッスンでもプチ仮装😛


アリスのウサギ〜久しぶりに着たわ😛


サークルではアラブのお衣装的な

ロングのエクステが静電気でまとわりついて、

最初だけ😂


トリのハロウィンレッスンも楽しかったー🎃

フェアリー🧚を久しぶりに😆


ハロウィン期間ありがとうございました!


また本日より通常レッスン♡

新曲サンバもたくさん踊りましょうね👋