バレンタインWeek | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


昨日は長男や次男の友達が遊びにきて、4人家族が、総勢8人に🤣


長男は春やすみ、次男も受験Weekで在校生はやすみで、みんなParty Party


たのしいよね!

なるべく場所は提供してあげたいので、次男にはリビング貸してあげて、もんじゃしてた。

長男は誕生日に男2人で部屋でいちゃいちゃ(笑)遊んでる😂大丈夫か?


わたしととっくんは、なんとなく追いやられて😂

自分の部屋でごはん食べたり、飲んだりして、

ワンルーム一人暮らしの彼氏んちにきてる気分です😂


まあ楽しんでくれー。

 

朝はみーんなまだ寝てるし、

ごはんだけどーんと炊いて、あとは適当に昼とかやってーって、出てきちゃった。笑

今日仕事終わって帰ったら、キッチン荒れてるかなあ😂こわいこわい


今週はバレンタインが近いので、勝手にバレンタインWeekとして、Loveな懐メロいれていますよ♡

Z103新曲もたくさん♡

懐メロいい〜😍

バレンタインコーデ♡や赤、ピンクで盛り上がりましょう!


バレンタイン差し入れありがとうございます♡ 

海外の味は甘くておいちー😍




バレンタインバージョンに着せ替え♡

いつもありがとうございます♪




週末もLoveな曲を一緒にたくさん踊りましょー♡