ヘアチェンジ | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


ヘアチェンジしてきました。


いつも伸びて、またショートに切るんですが、

今回は少し伸ばしてみようかなあと、、



でもショートのボーイッシュな感じもすきだから、

やっぱりアシメで♡


片側ボブっぽくなって、ピンクベージュをインナーにEarカラー全体のピンクとグラデーションになる感じで、可愛い♡カラーを楽しんで、この長さを楽しみたいです🙌


結果、短くは切らなかったから、ヘアチェンジといっても今のとこあまり長さ印象変わらず、みたいな😂


あと半年くらい伸ばしてみよう、、


今週は木曜日からスポーツクラブ再開で毎日初踊りです。


お休みモードから少しずつギアを入れていきましょうね🤣👍


Z102からの新曲はSimply The BestとBoom!

曲調かっこいい〜皆んなと楽しい〜

MM93からは来週いれていきますね♪どれかな、、

アー♪エィ♪♪なやつw😆😆🙌