平塚でズンバやりたい方いたら〜(≧∇≦) | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

サークルソレイユです。

火曜日クラス昼夜お疲れさまでした❤︎
今日は新しくサークルのフラッグができたので
皆んなとパチリ♪

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )

ところで
平塚でズンバはやってないですか?
というお話をいただきまして…

もし5~6人くらい集まって
日にちや曜日がある程度まとまれば
公共施設を探してみようかなあとおもいますが、やってみたいかた~いましたら( ´ ▽ ` )ノ
連絡ください~


お昼クラス
{266FD048-54F3-41FE-AC88-A641377290EE:01}


メンバーさんがズンバウェア デビュー
カワイイ(≧∇≦)
興味あるかたはいってくださいね❤︎
{99CBC907-AE46-476A-870B-675F4401A442:01}


鉄砲道の洋食屋 カンティーヌ マシューのさゆりさんが来てくれました♪
ダンス上手でしかもカワイイ(≧∇≦)
マシューいきますね~
オムライスたべたいな❤︎
{93B886D6-D431-475E-8DE7-07DB8DD016B4:01}


火曜夜クラスは
相変わらずの(笑)少人数でアットホーム、
でも盛り上がります♪
夕陽と共にズンバです( ´ ▽ ` )
{3CB73091-7820-4026-B633-ED359F57DB49:01}


今日もありがとうございました♪