ズンバ ゴールド お疲れさまでした | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

サークルソレイユです( ´ ▽ ` )ノ

木曜からZUMBA GOLD® ズンバゴールドがいよいよスタートしました!

7名の方が参加してくれました。

皆さんそれぞれに

べーっだ!運動不足だったからカラダを動かしたかった~

にひひ今までの運動とまた違う楽しさだった~

べーっだ!リズム感があまりないけど楽しめた~

ラブラブ!ゴールドで慣れたらズンバもでてみたい♪


などなど、爽やかな汗でした。

ズンバに参加してる方にお話をきいてみたら


ニコニコズンバはついていくのにやっとだけど
ゴールドは基本をきちんとできるかんじで
楽しかった♪

得意げズンバとゴールド両方やりたい♪


など

ワイワイ盛り上がって♪皆さん笑顔でした(^_^)

よかった~❤︎ズンバゴールドはまた来週木曜日です。

サークルソレイユ

火 木 日!

どこかしらでまた踊りましょー!!( ´ ▽ ` )ノ