ひと足先にサクラ咲イタ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

今日はとてもいいことがありました😃

タイトルでバレてるかも・・・ですが・・・

ANNEの教室に通っている中3の生徒さんのお母さんから先ほどメールをいただきました❤❤

推薦入学の試験の合格報告です🎵
今、メールの返信を送ったところですが、
マジにほっ

としています😃

お母さんには

親御さんでもないのに一日落ち着かなかったけれど、合格の報告をいただいて安心して眠れます

とメールしたら

「先生、ありがとうございます。
先生に喜んでいただけて、娘は幸せ者です😭」

と再びお返事が返ってきました😃

こんなとき
英語のセンセイ やっててよかった~😌

と心から嬉しくなるんですよね❤

小学生の時からずっと通ってくれていた子なので、我が子のことのように嬉しいです☺

この仕事の素敵なところは、こどもたちが、未来を切り開くお手伝いをできるところかな~

なんて🎵

もう夜もいい時間なのにスキップしたくなっちゃいました(笑)😁

以上、ANNEの教室からひと足早い喜びの声をお伝えしました😃

最後に・・・

受験生のあなたへ

結果がどうあれ、自分が努力したぶんは、自分に帰ってきます☺
最後まで頑張って✊😃✊

Good luck✌