和歌山!AQUA様にて作品展♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

昨日は、雨模様かと心配してたんですが

とっても良いお天気で晴れ

そんな中

和歌山まで!


コラボ作品展に、行って来ました音譜


電車だけでかる~く2時間は掛かりましたが

小旅行気分で挑みましたヨキラキラ




ギャラリー&カフェ AQUA 様

ギャリーがメインのとての素敵なカフェでしたラブラブ



マキ先生の体験開催中音譜


お二人の全くタッチの違うチョークアートが

不思議とマッチしていて

一度で2度美味しいラブラブ作品展ですよキラキラ(笑)

それぞれの生徒さん達の作品もあり

とても素敵ですキラキラ


お久しぶりの再会だった事もあり

話が盛り上がり音譜

楽し過ぎて~ラブラブ

長居してしまいました・・・あせる




ギャラリーメインなのに!

こ~んなに可愛いラブラブ

そして

美味しい

鶏肉のキーマカレー恋の矢




そして

ラテアート付き!

カフェラテラブラブ

コーヒーカップも

奥様が焼かれた、温かい作品ですキラキラ





全く違う環境なのに

チョークアートで繋がり出逢えた皆さんキラキラ

チョークアートに出逢えた幸せと同じくらい!

いやいやそれ以上!

私の人生にとって大事な、そしてHAPPYな事クローバー


いつも元気をいっぱい貰えます☆


なんとか期間中に行けて良かった~♪


さて!

このパワーをもらって

今週中に、納品作品を仕上げようキラキラ


作品展は11月1日までですよ~♪

詳細はスタイリッシュさん、mashさんのブログでご確認くださいね♪


体験はご予約優先だそうです♪


あっ!後、

おトイレの出口に

手を挟まない様にと!

マッキちゃんが描いた、可愛すぎるイラストラブラブ

お見逃しなく~♪

(≧▽≦)







non










人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪