ラストの納品です☆感謝。。。☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



おはようございます!

良いお天気ですね~♪


”真央ちゃん”の復帰ラブラブ

ラクビーの、JAPAN快勝音譜

最高でしたキラキラ


そして

AFFLUX 梅田店様への

ラストの納品が無事完了しましたキラキラ



黒板部分を、いつもとは違うバージョンで活かした作品♪


ペットで飼っている

ペアの可愛いぃハリネズミくん恋の矢

そして

お付き合いが始まった

想い出の場所

白浜の”円月島”ラブラブ


カップルさんには、有名スポットらしいですねキラキラ

私は行った事がありませんが。。。あせる(笑)

もちろん!お二人の

ご希望を元に、仕上がった作品ですが

色合いといい、私もお気に入り☆


店長をはじめ、スタッフさんも

とっても気に入っていただいて音譜

本当に嬉しかったですクローバー

お二人にも、気に入っていただけます様に。。。☆


本当にたくさんの、カップル様に

お二人の素敵な想い出や

エピソードを、聞かせていただいて

自分でも、擬似体験させて貰った様で(笑)

いやいや・・・

私には起こり得ない様な。。。(笑)

皆さま!本当にロマンチックで

羨ましいお話しばかりでしたキラキラ(≧▽≦)



この一年、このお仕事をさせていただいて

あ~♪

やっぱりこうして

お打合せやイベントで

色んな人の夢だったり

想いを決断したその人の”特別の瞬間キラキラ”に出逢える

この過程が

私は大好きでラブラブ
私にとって、大事なんだな~キラキラ

改めて気付きましたクローバー

AFFLUX様の

”世界に一つだけの指輪”にリンクする様に

制作させていただいた

”世界に一つだけのチョークアート”


私にとって

大変意味のある、勉強させていただいた

貴重な一年になりましたキラキラ


SOLE CHALKを愛して下さった

AFFLUXのスタッフの皆様

そして

お打合せをさせていただいたお客様

本当にありがとうございました☆

皆様からいただいた

”特別な瞬間”を

チョークアートに、想いをのせられる様に

これからも勉強しつづけますキラキラ


でも

可愛いぃスタッフさんラブラブから、ご自身のご結婚用に

ご注文をいただいているので

まだ少し、続きますが~♪(笑)


さて!

お待たせしている制作の下書き案を

練らなければ♪キラキラ


('-^*)/



non







人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪