メリークリスマス ソレアードイベント | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

Merry Christmasクリスマスツリー

           andクリスマスフィロちゃん,ピンク

   Happy New Year.heart

ニコちゃん皆さま今日は、ソレアード久喜堀井です。ぐでたま ふに

 

今日は、堀井、中山よりクリスマスの報告を致しますキラキラハムスターキラリン。

施設長:前田サンタでーす。ぽっ皆さま、いらっしゃいませー。ハートピンク

今日は沢山楽しんで行って下さい、あなたの夢を少しだけ叶えるそんな日になれば幸いです。あ

 

では、クリスマス会の様子を少し報告致します。フィロちゃん,ピンクラブラブうほ

藤田さんリサイタルべるクリスマスツリー特別出演して下さいました。クリスマスカメラ

 

プレゼント交換では、大きな葛篭、小さな葛篭をグループごとに選んで頂く為の、葛篭争奪戦クイズを行いました。

私には難しい問題でしたが皆さま意外と正解率が高く驚きました泣!?

 

Q:問題 本物のカーネルサンダースさんはどの人でしょう?目

正解は、④番です。

 

Q:問題サンタクロースの正しい乗り物はどれでしょう?ゲラゲラ

 

正解は、②番です。グッド!

その他、本物の七面鳥やトナカイを当てて頂きました。ビックリマーク

 

おやつの時間にはクリスマスケーキを頂きましたニコニコ音譜ドキドキ

WOW糖尿さんごめんなさーいのショートケーキと林シェフで~す拍手

ありがとうございました。おねがい

 

ソレアード久喜の3人娘を紹介します。爆  笑キスマークウフフありがとうございま~す。

 

その他沢山のイベントがありましたので、また後程ご紹介いたします。

See you next time HoHoHo-ビックリマークラブラブheartもういくつ寝ると~お正月音譜