センシティブ娘ちゃん。

今日は何とか、1週間ぶりの学校へ登校して行きました。



学校、嫌だなぁ……ととても不安そうだったけど、体育はまだ見学にしても良いし、辛かったら途中で帰って来ても良いから。と、少しでも不安な気持ちを楽にしてあげながら、送り出した。



1週間も具合悪くて、筋肉も体力も落ちて、今日はやっぱり、かなりしんどかったみたい。



夜は這う様にして、布団に入ったかと思うと、一瞬で寝てた。

よっぽどだったね。


本当にお疲れ様。よく頑張った。



ご褒美にと、100均で買ってきた自由帳をあげたら、抱きしめて大袈裟な程、喜んでくれた泣き笑いキューン


なんて純粋で可愛いんだろう…


私にとって、この瞬間が大切な思い出だなぁ。


仮面ライダーオタクの息子くん。


最近、仮面ライダーガッチャードごっこばっかりしてる。



そして勝手に家族全員に配役を決めてくる。



『僕が宝太郎ね!』


『お姉ちゃんがリンネね!』


『お母さんがファイヤーガッチャード(DAIGOが声をしてた未来の宝太郎の事を言いたい)ね!』


『そして、お父さんはカジキね!』



え・・・・・・お父さんカジキ?


何故かいきなり脇役すぎて、仲間外れ感が…泣き笑い



それか、たまにさびまる先輩でも良いよ?とか言われてる



最後にお父さんの配役のチョイスが面白すぎる爆笑



さてさて…実は今日の朝、全員で大寝坊しちゃったから、明日こそは早起きするぞーーー!


(基本的に私が皆を起こしてるから、私が寝坊したら皆で寝坊になる)



そゆことでは〜おやすみなさい。