黄色い花こんにちは黄色い花

東京・立川

ソウルヒーリングセラピストの

アモロゾ陽子ですニコ

 

 

クローバーはじめましての方クローバー

 

自己紹介→こちらをクリックコスモス

ホームページ→こちらをクリックコスモス

 

 

 

ベルお知らせベル

 

【胎内記憶教育フォーラム3days 7/10〜7/12】

Zoom開催決定キラキラ

私は7/10日10:00〜10:40に

おおぬまゆかり講師と一緒に

お話しさせていただきますニコ

 

 

詳細はこちらから左差し虹

 

お申し込みはこちらから左差しキラキラニコ

 

Zoomでお会いできますことをお待ちしていますリボン

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

 

 

 

先日、

 

「ネイタルスピリットリーディング」

 

 

という鑑定をしてもらいましたキラキラ

 

 

この、ネイタルスピリットとは、

 

『地球に生を授かる際、

人生の航海図をアレンジした存在』

 

のことだそうで、

 

いわゆる、「生まれる前の自分自身の魂」のこと

 

だそうです。

 

 

 

 

胎内記憶教育で、

 

『人は皆、生まれる前に自分自身で人生の設計図を作る』

 

 

ということが分かり、

 

本当にそうだなぁと

自覚している私なので

 

 

とっても気になったんです。

 

 

 

火群シロさんによる

ライトランゲージによるリーディングと

生まれた時の星の配置の

メール鑑定ですが、

 

 

火群シロさんのセッションはこちら左差しキラキラ

 

 

 

 

 

一部内容をご紹介しちゃいますニコ

 

 

 

とても長いので興味のある方だけ読んでください〜むらさき音符

 

 

【私の地球設定】
 
陽子さんのネイタルで一際異彩を放つ設定は、IC蠍座・天王星です。
 
一風変わった家族、家庭の雰囲気、又は独特の習慣の中で育つことにより、人とは違う感性を得たいと思う意図が感じられます。
「誰かと同じ」とは真逆の、安定を選ばずリスクを気にしない価値観は、逆行する遠い惑星をうまく配置することにより、生まれ育つ環境の中で設定がなされました。 生と死の価値観も独特です。
人生が思い通りにならない状況や境遇が何度か訪れますが、未来に向かう強さを得るために計画されたこれらの設定は、これから達成するMC牡牛座・金星に輝きを与えています。
 
陽子さんのネイタルは、精神的な流浪や翻弄というテーマを経て、年を重ねれば重ねるほど実力と名声が発揮されるよう星が配置されています。
ギフトはすべて遠回りしてから受け取りたいようです。まっすぐな道を選ぶことはありません。
遠回りがもたらすギフトは「精神的成長=学び」です。
時間をかけて魂の成長を遂げようとする意図の根底にあるものは、「自分軸で生きる」「社会に自分を打ち出す」ことをテーマとする人生の大きな目標でしょう。
 
まだ続きがありますが、以下省略。

 

 

 

【9ハウス・牡羊座・太陽】
 
9ハウスは思考拡大や意識を広げる活動=出版とも関わりが深いです。 MCと近いため、自己実現の方向性でもあります。
教養や見識を広げるこの場所に牡羊座の太陽が置かれています。そして同じハウスに水星とキロンがいます。
キロンが一筋縄では先に行かせてくれそうにありません。水星は冥王星と向かい合い、太陽は土星と繋がっています。
潜在意識の中に自分軸がしっかりあるものの、一度自我を崩壊させたい流れを持っています。わがままが許されない環境に長く身を置いたり、自由人(教養者・親・家族など)に振り回せれることで、自分軸を手放す旅に出ます。この流れに沿って計画通りに星の学びを得ているならば、陽子さんの太陽は温められ、健やかに成長し、誰からも否定されることもなく、尊重され、社会の中で自身を役立ててゆく方向性を持つことでしょう。
 
陽子さんが理想とする太陽は人との距離感を適切に保つ「理想的な情熱家」です。
職業的には環境保全の活動家や意識改革を伝える講演家、神秘的な世界を描くファンタジー作家も向いています。単独で動いているように見えて、社会や地域に役立つ人、地元に利益をもたらすことを描く、夢見る人です。

 

 

 

 

【恒星】
 
人生に大きな影響を与える二つの星をご紹介します。
 
〈ヒライカルライジング・フォーマルハウト〉
 
陽子さんが生まれた時、太陽が上昇する位置で輝いていた恒星はフォーマルハウトです。
この星は非常にパワフルにその人そのものを現し、作用します。
芸術・哲学・形而上学などで優れた能力を発揮します。
この星の夢へと駆り立てる力が人生をも動かしてしまうほどです。
魚座にあるこの恒星は陽子さんに魔法の力があることを教えてくれています。
これから得るのではなく、既にある資質として捉えてください。
 
 
〈ヒライカルセッティングスター・デネボラ〉
 
アウトサイダーの星です。表には出ない根底の資質として、主流に飲み込まれず、俯瞰する立場を取ることが多いでしょう。
デネボラは獅子座の恒星であり、うしかい座のアークトゥルスと乙女座のスピカと春の第三角形を夜空に描きます。デネボラを持つ人は、普通の生き方に興味を持ちません。自分らしくあることが時に異質と見られても意に介さない側面があります。
 

 

 

 

 

【ネイタルスピリットメッセージ】
〜ライトランゲージリーディング〜
 
木星がやさしく太陽と月を見つめ、火星に力を貸しています。
生まれ育った家族、自由な気質、幸せな環境は夢と魔法に満ちた世界でした。共に暮らす人がみんな自由で
みんな独特で、同じことを思う人がいない。一つ屋根の下で、違う星の人々が暮らしているような子供時代を過ごします。
 
過去から持ち越されている資産は「夢見る力」です。恒星のフォーマルハウトは陽子さんそのものであり、
隠れた才能をこれからも表に出してゆかれるでしょう。
 
蠍座の月は生と死の狭間にあるセクシャリティを強調しています。
生きること、食べること、誰かを愛すること。時に自らを捧げ、自己を失うことも計画されています。
翻弄されたように感じたことでも、振り返れば、翻弄していたのです。失ったように感じても、欲しいものを得ていました。それらすべてが今という時に繋がっています。
 
陽子さんを象徴する星、牡牛座金星は、にこやかに微笑む女性実業家のようです。
天頂のMCで輝くこの星が、今生で成し遂げたいご自身の理想像です。豊穣の大地に立つご自身をイメージしてください。必要なものは全て揃っていて、健康であり、知的好奇心も満たされ、五感を豊かに人生を謳歌しています。
その未来を実現するために必要な栄養素があるとすれば、他者の価値観を受容するおおらかさと、変革・アウトサイダーを厭わない生き方です。
人と同じことをする必要がないことを今一度ネイタルで確認しておきましょう。
 
地球で生きるための設定がネイタルなら、動かない星・恒星は、宇宙由来の自分を忘れないためにセットされた忘却防止装置です。
 
陽子さんは人と違った独特の感性を活かしたまま、魔法の世界を地球で実現するために地球に降りています。
魂は魔術師であり、人々に夢こそ現実であることを伝えるメッセンジャーでもあります。
意識の世界をより広げてゆくことで、魂の要求は満たされ、世界への信頼が深まります。
精神世界のエンターテイナーとしても活躍される可能性を秘めています。

 

 

 

 

 

この他にもいただいた項目と情報はあるのですが、

全部ここに書くともっとながーくなってしまうのでニコ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

〜シロさんのメッセージ〜

 

大願成就のための一瞬を目指し、

地球へ降りてきたスピリットの計画はとても緻密で繊細です。

 

と、同時に変化も厭わない柔軟性を秘めている。

出生図は運命ではありません。

ネイタルは生まれる前に決めた「やりたいことリスト」であり、

未来航路を示す地図のようなもの。

 

その地図を活用するか否かは、スピリットの意志に委ねられています。

地図を活用せずに一生を終え、リストを次の人生に持ち越す人もいます。

 

「やることリスト」の完了はいつでも良いことも事実ですが、

今めぐり会っている人々と描くドラマは一話完結であり、

続編がないのも事実です。

 

この奇跡のような設定を活かすことができたなら、

人生はもとより、

魂の輝きも増すことでしょう。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

なんて素敵なメッセージでしょうラブキラキラ

 

生まれてくる前の自分自身の魂に

意識を合わせると、

 

どんなに辛い経験も、

後悔していた出来事があったとしても、

自分で意図して経験しているということ。

 

だとすると、

地球での「やりたいことリスト」

を作る時、

今たとえネガティブに感じる経験があったとしても

きっとワクワクしながら

計画したんじゃないかなぁって思うんです。

 

もしくは、絶対に乗り越えられると信じて

勇敢にも、すごいシナリオを設定したり。

そんな魂を感じると、

とても愛おしくなってしまいます。

 

だから、そういう意味では

誰も不幸な人なんていない!!


 

こんなにも一人一人の人が

それぞれの

この一瞬を目指して

星の配置を決めて生まれている。

 

想いを馳せると感動してしまいますキラキラ

 

 

 

自分の人生を振り返って、

納得することがたくさんありました。

 

えー、こんなことまで決めて来ていたんだ、、

とか、どこまで"修行僧の魂"なんだって、

思い当たることがたくさん!!

自分にツッコミを入れたくなりますがw

 

 

なんというか、答え合わせのようでもあります。

 

 

人それぞれの人生計画をこんな風に知ると、

心から尊重できる気持ちに自然になりますし、

自分自身を応援したい気持ちになりますよね照れ

 

 

胎内記憶教育にもやっぱり共通している考え

 

というか、

 

考え、価値観に止まらない、

 

真実なんだと思います。

 

 

 

『みんながみんな、

自分の人生の主人公』

 

です。

 

 

それにしても、薄々気が付いていた、、

 

でもちゃんと認めようとしないで

 

自分の中で争っていた

 

『アウトサイダー気質』笑い泣き

 

周りに馴染もうと努力して来たけど、

 

もう認めるしかないなw

 

変化して行く自分を

 

楽しんでいこうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOLE e BAMBINI
虹〜太陽と子供達〜虹
”かみさまとのやくそく”を思い出すと
人生のストーリーが輝き出す
 
チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ
 
⭐️【プロフィール】
 

「大学以降の波乱万丈ストーリー②はこちら音譜

「胎内記憶教育との出会い」③はこちら音譜

⭐️【ホームページ】

 →こちらヒマワリ


⭐️【メニュー一覧】

 →こちらヒマワリ


⭐️【お申し込み・お問い合わせ】

 →こちらヒマワリ


⭐️【再生医療・美容に関する製品】

 →こちらからご購入いただけますクローバー


⭐️【Facebook】

 →お友達申請お気軽にドキドキ
 一言メッセージをお願いしますニコリボン


⭐️【インスタグラム】

 →こちらかお


⭐️ご質問やリクエストなどのメッセージもお待ちしています恋の矢

 《24時間OKです》
 →こちらラブラブ!



クローバー場所 : 東京都立川市

クローバー 受付時間 :   9:00〜18: 00

クローバー定休日 :   不定休




チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ