毎月届く建築情報誌に愛犬との暮らす「家」が掲載されていました。
 
 
 
「旅行へ行きたいが、ペットホテルを嫌がるので遠出は出来ない」
友人がこんなことを言っていたことを思い出しました。
ペットと一緒に旅を楽しめる施設も増えて来ましたが、大型犬などは選べる施設も限られているので、宿選びはハードルの高い作業だと言っていました。
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

離婚からファイナンシャルプランナーで起業するまでのストーリー→

小山智子のテレビ出演・実績・取材・協力歴→

最新マネー講座情報→

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


愛犬のためにセカンドハウスを建て
週末は愛犬との暮らしを思い切り楽しむ様子が
掲載されています。
 
ペットと自分たちだけが楽しく暮らせる工夫満載の夢のお城。
 
広い庭には、ちょっとしたドックランがあります。
大型犬でもスルッと家の中に入れる出入口、
ゆったりとした間仕切り
2階は夫婦でベットに横になって
シアターが楽しめます。
 
すてきな週末が過ごせそうな予感が~・・・( ´艸`)
 
こんな素敵な家は建築家によって叶えられています。
 
建築家に頼むなんて贅沢!と思われがちですが
じつはそんな事無いんですね。
 
狭い土地にも快適な住まいをかなえてくれる
すばらしいアイデアを出してくれます。
 
そのためには、自分たちの希望や予算
具体的な計画が必要です。
 
建築家に依頼するメリットは
希望→予算
で計画を立てていけるところです。
 
個別相談では建築家のご紹介もしています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の講座情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

老後資金の貯め方・実践編!!

7/22 @横浜 コツコツ貯めて100歳までの老後を目指す! 老後の資産作り講座の参加申し込みはこちら 
 
起業して働くなら知っておこう!
7/25  @横浜 女性起業家のための「起業とお金」勉強会~開業・確定申告・扶養・補助金を知ろう~の参加申し込みはこちら 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【無料メルマガ】女性に役立つマネー情報の購読申し込みはこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自立を決心したら読んで学ぼう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石紫 著 書 宝石紫

「誰にも頼れない女のお金の守り方」

Amazonで販売中!

ゼロからお金の知識を得て、
社会で活躍するために必要なノウハウを教える一冊