最近ほんと忙しくて
更新難しいです。
誰も見てないけど。



もうほんと忙しい。
全力をつかって仕事をしています。

先週は2泊3日の出張。
東京の蒲田へ。

まあ飲んでくって悪い事したので
体重は増えました。1キロかな。
結局66.5キロで戻ってしまった。

ええ、一日目は中華でした。
餃子と春巻きとチャーハン。
その後にたこ焼き。
その後にバーでワイン飲んで。
夜八時過ぎてるのにブリトー食べちゃったね。
その日の昼はカツ丼。
罪悪感があるので覚えている。
出張は夜の糖質解禁です。

しかしチャーハンが旨かった。
他はちょっと匂いが気になったかな。
あと紹興酒うまいですね。

たこ焼きはハイボールですよね。

次の日の朝はバイキング。まあ結構食ったかな。
その代わり昼はコンビニの蕎麦。

夜は天丼。すっごい旨かった。
その後、寿司。これも凄い旨かった。
中トロも青魚も旨かったなぁ。
酒は焼酎のロックでした。

その後8時過ぎてるのにコンビニで
大き目のおにぎりを買って食いました。

食いすぎですね。

次の日の昼は安売りしてたコンビにの
のりべん。朝はサンドイッチとパン。
夜はコンビニのおにぎり一つだけかな。

まあそんな具合です。

いつになったら痩せられるのだろう。