SOLCO organic

ソルコ オーガニックです。

 

 

肌の弱い私と小さな娘たちが試してみて良いと思った

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップです流れ星

 

 

▶普段はフリーの広告デザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいPC

デザイナーママのブログはこちら

 

 

 


 

 

 

\やっほ~い♪/

by.S
に載ったよ~おぉ!わお



↓↓↓記事はこちら↓↓↓
あのミランダ・カーも!ノンケミカルコスメで自然界のパワーを入手して美しい素顔を取り戻そう!

 

 

by.S(バイ・エス)とは、
アラサー前後の女性をターゲットとした
キュレーションメディア★


知ってる人も
かなり多いと思いますうさぎ


どの女性雑誌よりも「等身大」な
コンテンツに仕上がっている

と言われているby.Sほし


女性のキュレーションメディアと
思いきや、
実は男性にも人気なんですハート・グリーン


等身大の女性の姿を日々男性も身近で見ているので、
そういうコンテンツが刺さりやすいし
男女間でも共有して共感しやすいキラキラ


らしいよっ音符



そんなby.Sに
今回掲載してもらえて、
嬉しさMAXハートハートハート


でもでも、
載るだけではね冷や汗


広めてもらわねばaya


是非とも、是非とも、
SNSでシェアを
よろしくお願いしますっ
ayaぺこり


しつこいけど・・・
↓↓↓記事はこちら↓↓
あのミランダ・カーも!ノンケミカルコスメで自然界のパワーを入手して美しい素顔を取り戻そう!

 

 

 

 


 

 

 

 

    ▶HomePage

    ▶OnlineShop
    ▶Instagram


SOLCOの公式LINE

友だち追加

もしくは@wfr1119zで検索して下さい