7月28日土曜日13時~と、7月31日火曜日10時~開催のオリジナルブレスレット作成の会。

有難いことに少しずつお席が埋まってきておりまして、7月31日火曜日の会は残席一名様となっています。

ご興味ある方は、是非お申し込みお待ちしております☆

 

さて、今回の会で使う石は、いつも通り私の厳選の石たちですが、新しく、レムリアンシードを取り入れたいと思っています。

ピンクレムリアンシード、ゴールデンレムリアンシード、ミルキーレムリアンシードです。

いつもお世話になっているIshisuさんに、それぞれのエネルギーをリーディングしていただきました。

 

まずは、ミルキーなレムリアンシードさん。

【ピュアなエネルギーが、キラキラと放たれている素晴らしい水晶さんです!この水晶をもつ方が、
純粋に幸せに素晴らしい人生を真っ直ぐに過ごせるように、優しく楽しく導いてくれますよ。
パートナーさんを護るために荒く低いエネルギーを、ホワイトホールのように吸収してくれるパワーもあるので、こまめに浄化をしてあげてくださいね(*^_^*)】

 

続いて、ピンクのレムリアンシードさん。

【優しい波動が、全てを穏やかな深いエネルギーで浄化してくれます!身につけることで、安心感、安らぎと共に、
疲れや、周りの不調和なエネルギーを、ピンクの浄化の綺麗な泡が包んで、調和に変換してくれますよ!幸せをもたらしてくれる優しいレムリア水晶です✨】

 

最後に、ゴールデンなレムリアンシードさん。

【品のあるゴールドからは、真実を見極めて、低いエネルギーを弾く素晴らしいプロテクトのパワーがあります!知らないうちに護られている というような、災いを未然に防いで 充実をした人生を過ごせるように力強く導いてくれる水晶さんです!】

 

どれも、優しく美しく、穏やかながら力強いエネルギーを感じます。

シフォンさんのリーディングにより、どの子が皆様に合うのか、選んでいただいて一粒、トッピング?していただきます。

ただ、もしかしたら、ブレスにはエネルギーが合わないかも?という場合で選ばれなかった場合は、ブレスレットの中に使わないこともありますので、その場合は、単体で使えるように、私がささささ、っと、ストラップに仕立てさせていただきたいと思います。(その場合は無料)

あらかじめ、ストラップもほしいという方は、先にメールにてお知らせくださいませ。

リーディングで選んでもらうか、ご希望の石で、私が作っておきます。この子を一粒入れて水晶で囲んだ丸い形のものになります。

どちらにも入れたい、という場合は、ご参加様特典料金の、プラス1000円にて作らせていただきます。

(ストラップが必ずほしい、という方は先にメールで承っておいて、当日ブレスに入れる場合は+1000円、ブレスに入れない場合はそのままストラップを差し上げます☆)

 

・ご予約・スケジュール、お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム)>>★★

 

よろしくお願いいたします。

 

Terra