先日、クライアント様より「職場に毎日意地悪してきたり嫌味を言ってくる人がいたり、職場そのものが自分と周りの意識が違い過ぎて(周りの波動が悪すぎて)居るのが辛い」とご相談を頂き、

"DNAアクティベーション"と"ラープロテクション"をお勧めさせて頂き受られたところ嬉しいご感想頂きました💕

「 月曜日なのですが、ウソのように
いつも意地悪してくる人が嫌みの一つも言うこと無く、平和で、ある意味不気味なほどでした。

明らかに違っていて、やる気が削がれること無く、仕事もさばけました。

良くないものが寄りつかなくなるのでしたっけ?
効果があったのだと思います。

苦しめられていたのは主に人からだったので
とても楽です。  」  

(30代 女性 学校勤務)

※個人のご感想です。

ラープロテクションで、不要なエネルギーを払い、しっかりと守られるようにプロテクションしていきます。

また、ご自身が周りの影響で波動が下がっているとネガティブなものをさらに引き寄せやすくなるので、DNAアクティベーションで本来もっているエネルギーをしっかり活性化していきます。

周りに影響されずに、生きやすくなります‼️
常に自分らしく生きていたい方は、
ぜひ、お試し下さい😊✨

お申し込みはコチラ☆

{840771DA-2B26-4351-A9BD-6C6B41B30AD5}




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

Healing room SOLAS   
塩山陽子

内側からの輝きを✨

もっと自由に生きられる✨
宇宙の叡智を受け取る2日間✨

自分をさらに高める✨



【SOLAS☆YOKO お友達募集中💕】
line://ti/p/@tmt8258l

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク