2度目のはじめまして! | SJ編集部ブログ

SJ編集部ブログ

編集部のアレコレ



はじめまして!


先週ブログ開設のことしか書かなかったので、自己紹介したいと思います。
一応ぼくにも名前があるのです。。。


皆さんが憂鬱で仕方ない
月曜日』 のブログ担当!
紅の豚ろうたと申します!

変な名前かもしれませんが、よろしくお願いいたしやす。
自己紹介はこんな感じです。
名前の紹介でお腹いっぱいです。




それでは本題に。。。


世間はお花見やピクニック的なサムシングをしようとする
方々で賑わっていますね。

そんな中ぼくは映画を見に行きました。
もちろん1人で。

見た映画はこちら!どん!!

SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者
わかりませんよね。。。
承知しております。ただぼくの中で、現時点で2012年最高傑作です。



まぁ言いたいのはここではないのです。


これをご覧あれ。
                 


なんと屋外で映画を楽しんでるではありやせんか!

・・・まあこれは日本でもあること。



なんとこの映画、
太陽光パネルの電力で上映しちゃってるんです!


英語がわかる方はコチラに詳細が。


大空の下、
日本でもこんな休日を過ごせたら良いですね。。。




と、引っ張りながら最後はあっさり。

以上
紅の豚ろうたでした。