こんばんは


ソラレンロのRISAです


今週月曜日は銀座でした義理チョコ


朝から電車止まったり、生理で
バタバタスタート😭


友人オススメのエネルギー整体師さんの所で
施術受けて、  

美味しいこだわってたお店でランチして、







カフェに行く途中で



路地にシンガポールなお店見つけて、


精巧に書いてあるけど
良く見ないと 鼻から水が出てるみたいに見えてしまう

今度入ってみたいな。
老舗のカフェ、トリコロールは満席で、




三越の上で
ハイクオリティ カフェタイムをしました


ボン ボンファーの
ミカンのティラミスパフェ。




というわけで結構たべた。



夜に まさかの 
先日、オイスターバーで食べた
生牡蠣が発動しまして💧
↓↓↓



生牡蠣は6個食べた時に
私はもういいかなと思ったんですが、
生牡蠣だったのかな…今回の食中毒はやっぱり

生牡蠣食べた(日)は、
その後しばらく胃が少し変だった。


銀座から帰宅して
シャワー浴び終わり、すぐに
モーレツな空腹感が発動!

すぐご飯食べたのだけど
モーレツ空腹感は消えない!

うわあ何んだこれ…と、
パソコンですこし作業し終わったあとに
あ、もうパソコン触れない やめよう
座ってるのもやめよう、横になろう

そして数分後、
食中毒に😵😵😵


腸にあったものが絞り出され

夜から翌日昼まで
かなり激しかったです。

ここまでのは人生初でした。

シャワー終わったあとで本当に良かった。

(神様、ガイド、ありがとう😭🙏✨)

1日で3キロ痩せました。


痩せたのは少し嬉しいけど1日で3キロって
すごいですね。


冬の生牡蠣は注意なんですね

そんなこんなで
火曜日と水曜日 本日、

ソラレンロのお客さんには
予約キャンセルして貰ったり、
時間変更していただいたり
本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした😣💦



とりあえず復帰。で、お腹すいて食べるけど食べた後しばらくお腹が空腹感みたいな気持ち悪い感じはあって
まだ完全に抜け切ってないのかな。


明日から諏訪入りなのですが
旅館は二食付きだから
旅行後はしっかり体重戻ってそうです。


でもせっかくなので少しは痩せたの維持したいですよねニコニコ


腸は
長年のものが蓄積されているタンスなのか?!と思いました。

また、今回の体験で
体温が少しばかり高い方が
体の凝りや痛みは出にくいんじゃないか?と
仮説を立ててみた。

熱が出てるときは
体の凝りや痛みってほとんど感じないんですよね
まあ、熱が上がったりしてる時はダルいからそもそも動かないですけど。



通常 平熱で姿勢悪くしていると
そこの筋肉が凝り固まるのが早く、
それで体の痛みも起きやすいけど


熱が上がったり下がったりしてる時や
熱があったりする時は

具合悪くて姿勢も悪くなってたので
普段だったら
この姿勢ですぐ痛くなるなーってなるのに

熱がある時は普段の痛くなる筋肉は
痛くならないんですね。

その代わり、身体がジンジンしたり
そういうまた別の神経の痛さみたいなのはありますが。


そこから
少し体温高い方が
体の機械的作業での凝りは
凝りにくいのではないかと思いました。

逆に体温低いというか、単純に体冷えやすい人は凝りやすい。

この、冷えやすい人っていうのも本人の自覚云々はあまり関係ないです。


腸がデトックスされたから
ここからどんな食べ物を入れていくか
大切ですね。スプーンフォークおにぎり



それでは、次は諏訪の投稿ですね
またお楽しみに。