こんにちは

すぴりちゅあるサロン♪ソラレンロ♪の

RISAですニコニコ


本日は、ソラレンロの冬至アクティベーション



アルクトゥルス、

イエス・キリストと聖母マリアの  


光のヒーラーアクティベーションに


ご参加くださったソラレンラーちゃん達✨✨

ありがとうございました😊🌹



昨夜、朝と


特に念入りにお風呂にゆっくりつかり、


浄化をし、


準備万端で本日は


アクティベーションを行う場所まで

プライベート移動✨✨✨🥂

(いつもですが、この移動がより

聖なる存在達を仲介する準備期間になります)



そして現地に着き、思った通り

やはりプライベートたっぷりのゆったりできる良い場所に到着したので、

お待たせ致しました!!!



たっぷりと送らせていただきました。





ヒーリング中の生音源も収録しましたので、

帰宅後早速編集し、

皆様にプレゼントさせていただきました。ニコニコ





聖母マリアの細かいパワフルなヒーリングが

みなさんの体を包むボディへと浸透していき、


この海のパワー、

江ノ島のボルテックスの場所で


聖母マリアが今年は主体となって早速

ヒーリングを始めてくれました。



毎度の事ながら

ライトランゲージでヒーリング、アクティベーションエネルギーをどんどん廻し、

お渡ししながら


ナチュラルにチャネリングで

彼らのメッセージがたくさん降りてきて、

また、彼らが行っているヒーリングを

日本語にて時々解説させていただいております。


最近はより、リラックスして頂くために

みなさんも聞く場合は

日本語の説明の翻訳はあえて少なくして

ライトランゲージを主体にしています



それでも日本語のメッセージが自然に入ってきて

伝えてしまうのは

私のチャネリングスピーカーの

性質なのかもしれません。

すみません。💧




ここから送りましたニコニコ



アクティベーションが終わったら、
参加者の皆様の分も
江ノ島の神社へお祈りしに向かいました。


細い道から江ノ島の神社に入った途端、 
なんと!!
魂友に遭遇!

今日、行くよと、昨日聞いたのですが
私の到着は遅めだったので
もう友人はとっくに江ノ島神社終わって移動してると思っていたので
突然の出逢いに
ほんとうに目が丸くなりました(笑)

お互い、目が合った時
マヌケな顔だったかもしれません😅‪‪

でもその一瞬が
とってもワクワクしましたね〜。

そんなミラクルがあり、

アクティベーションの本当に直後でしたので

これはアルクトゥルス達か、
マスター達の魔法かな✨と
思いました。うずまきキャンディぽってり苺ぽってりフラワーふんわりウイングオーナメント


今回はこちらの
弁財天と、江ノ島の末娘姫に
皆様の今年1年の厄落とし、浄化を
改めて感謝し、更なる来年の守護を
依頼してきました。ニコニコ

そして
弁財天様加護をいただきました。





そしてそのまま
葉山の海に移動。

なんと、富士山が綺麗に見えました

冬至の夕日…

今年の冬至は22日でしたが、少しだけ
ほんの少しだけ日の入りが長くなった。

ちなみに最近ちょこっと言われているのは、
一番日が短いのは冬至の数日前なんだそうですよ。今、グレゴリオ暦を作った時天体の位置、と変わってきてて、
時間の速さの尺度も結構ズレてきてますからね

富士山の右隣にあるのは一瞬月かなって思ったのですが

夕日沈んだ直後
帰りに煌々と大きな白い月を見たので多分月じゃないかな、、
そのあとの最後の↓↓↓
日の入り写真には無かったし。。
これなんでしょうね。

こんな黄色の丸も。
↓↓↓
  
すぐに撮った2枚目。
何故か移動中。
光のレンズの反射なのかな?
にしてもこれだけ1粒。



7分くらい後の日の入りの写真では
右隣の月らしき丸は見えないですね。
↓↓↓



ということで、

最後は不思議?!写真になりましたが


美しい夕日も見て、


今日のアクティベーションをしっかり終了させていただきました。





ボディをたくさんヒーリング、

クリアリングし、



それぞれの持っている

光のヒーラーの質を高め

引き出すアクティベーションを行いました。キラキラ





ご参加くださったソラレンラーちゃん達に

更なる幸せと喜び、


そして光のヒーラー覚醒が

残る数日間、

順調に行われますようにキラキラキラキラキラキラルンルン



↓↓↓


ソラレンロホームページ♪