こんばんは
ソラレンロのRISAです。



道端のローズ

とってもいい香りでした
強過ぎずほのかに、しかし
しっかりと。
天然の。



お花屋さんに並ぶ薔薇のお花は
しっかりした香りがあるのは
たまにあるのですが
あってもなんだかハウスなかんじなので


買うお花は香りが昔と
すごく違ってしまいました。。



オーキッドはそこまで差は変わらない
ゆりは
香り((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
だもんね


ユリの香り、大好きです

ジャスミンも好きです

一番好きな花はやっぱり王道
薔薇です🌹🌹🌹🌹🌹

薔薇は香りがとっても大好き


そしてソラレンロのヒーリングでも
毎回もう、ヒーリングツール、
ヒーリングパートナーのように
薔薇を使っています。
ニコニコ結婚指輪結婚指輪結婚指輪ハートのプレゼント花束赤薔薇ピンク薔薇



次に、香りだけでいうと
ジャスミン、ゆり、胡蝶蘭の香り
 エキゾチックな暖かい地方の
お花の香り大好きなのです



お花貰うの大好きです。



……それにしても余談ですが
日本のお花屋さんは女性が
買って、帰るってのが多いですね…。


てことは日本人女性はお花、
家に飾るの好きなはずなのに!?



日本の男性は なぜ
お花を女性に
気軽に
プレゼント出来ないのでしょう??????


わたしは、

お花こそが毎回
プレゼントしやすく、

かつ、好みをあまり選ばない。





そして世の女性を一番
喜ばせるものなのだけどね〜
なんだけドネおねがいと思います。



🌺🌹🎁


今日は午前中は
ソラレンロの透視リーディングヒーリングレッスンでした。

基礎が終わり、透視リーディングへと
突入したソラレンラーちゃん。 🌰😊

自分のオーラを透視してみて、
ヒーリングする練習をしてみた際も

スムーズに良い感じで進んでいましたよニコニコ

また次回、たのしみですね。ヒヨコ星キラキラ





最近のモーニングサンドと。



この前発見した
横浜市南区にある 
フランス料理屋のラ・ルーヴルさん。✨



ランチは平日も、週末も同じ値段で
本格的なフレンチがリーズナブルに食べられます🎁🎁😌💗


お皿がこだわってて
とても素敵でした🎀




こういうお店、大好きです💕



最近、よく自由が丘で
フランス料理屋さんの
ランチでコースをいくつかお店を
食べに行ったりしていました。

外食は、中途半端なのよりかは
ちゃんとポリシーもって作ってるお店で食べる方がよっぽど心や思い出に残るし
良い体験できるよね👍🎉

どうせお金を使うなら
良い物やサービスに
お金を使いたい。


特に自分の気持ちと体に反映されるものは
贅沢な時間と食材、
マッサージ、ヒーリング、
習い事もせっかくだったら
超一流から学んだ方がとっても実りある。

人生って長いようで 
色々忙しく立ち回ったり
体動ける時間って少ないですよニコニコ


よく、老後の貯蓄とか、いいますが😵
わたしはよっぽど
この動ける時のために
人生やりたいことやって、そのためにお金使った方がいいとおもいます。

お金も、 今の生活も、家族も、
住んでるところ、寝る場所、

全て

自己実現する為にあるもので
自己実現する為に今回また転生して
チャレンジしているのダヨネ。😀


自己実現してないってな人は地球上で皆無ですよー


まだしてない、そういうのわからない 
とか思ってる人は
この後とっておきのイベント待ってるんでしょうね!! 💪💓😊

自己実現の為に今頑張ってる人は

さらに楽しくなるんでしょうね!😃🔥🌿😯


自己実現の為に苦しむならば
それは苦しいを選択しているそれもひとつの自己を実現しているing現在進行形。😵😭✨🌹


今日何もしない日だったと思っても

何もしないひを自己実現してて、
今日もう、何もしない日1ヶ月目という方は
今日もう何もしない日1ヶ月目過ぎる自己ギネスをやってるわけです。💪😊🌠👍



人って、なにかしなければ生きれないところあるんですよ、!!

息、してますからね、
いきるために。今日も。

ニコニコ


それでは12月
今年最後の1ヶ月、スタート!!

一緒に今年度を飾りましょう!
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイハロウィンバレンタインサンタおばけ



ソラレンロの
ボディ部門。

カッピング&脚痩身リンパマッサージトリートメント♪
1回5,500円
 
透視リーディングやヒーリングと一緒にカッピング受けたい方は同時セッションで
カッピング&脚痩身リンパトリートメントを
プラス3,500円で受けれます♪♪♪  
お問い合わせは
ソラレンロのLINEへ!
↓↓↓
 




またはホームページお問い合わせのメールで!
↓↓↓