ソラレンロのRISAです



今日は藤沢まできて、

ふと思いついて


大雄山最乗寺に行ってきました



途中に

なんつッ亭の本店があったので入って。


すごい美味しかった


細麺なのでたべれる、


スープ結構のめる。



ここ、店舗今少ないですけど 

初めてたべたのが

シンガポールのとき。


他の東京であつまってる有名なラーメン屋もなんてんか来てたときに


やっぱりここ、おいしくて、何度か通った



Google地図見てたまたまみつけて、


あっ!


10何年ぶりかに食べました😆🔥😃


うん、味、変わってなかった。



黒焦がしマー油のラーメンなのですが

全然こってり感わかんないから

女性でもすごいおすすめ



私がたべれる、美味しいって言ってるから

世のスピリチュアルな食が細かったり、

油っこいの苦手なヘルシー系の女性でも 

大丈夫だ。


わたしがたべれるんだから。





そして大雄山へ!




すごい紅葉で

びっくりした〜





赤いもみじがやっぱり一番はえますね!!




ここはね、おおきな天狗いるんです。





それと、

かなり古いデザインの不動明王もいます

これがまた、レアなんです
ここの。






そして、キツネの上に乗ってる烏天狗が
やっぱり

リアル意味をもっていて

ここの雰囲気をじゅうぶんに
醸してる。


もう、そういえば、
分かりますよね??


ここが何系なのか。




藤沢から車で1時間半でした。





階段すごくながくて。


ヨガの呼吸法して登ったら、かなりスタスタ登れた。

しかし、呼吸法解くと
動悸が。


そう、呼吸法をして登っているうちは
鬼滅の刃状態♪



なのでやはり
呼吸法すごい。


心臓の心拍数を完全に
自分の作り出す長さの呼吸のリズムで
制している!!!!



改めて再認識。




下りは坂で降り、
龍笛吹きました


吹いたら、周りに綺麗に音が伸びて、
最近…新しい上達の域に入ったので
このごろ工夫して別の角度から練習してる成果が少しでたかも。



降りた先にある、
女性の尼さんの像

昔、ここで苦行をされた方をまつっていて、
世の婦人達はここで手を合わせると良いそうです 

すごい
勢いをかんじます。



下にある茶屋さんが
兎に角おしゃれでした

時間なかったので
お土産しか買えなかったけど
いつか必ずここでランチかお茶したいな。



各種 超スピリチュアルヒーリング
個人リーディングセッション行っています
詳しくはこちらから
↓↓↓