ソラレンロのRISAです


昨日は息抜きに
夜カフェ。

もう冬のライトアップしていますね、
横浜みなとみらいです。

昨日は午前中に
Skypeで海外のお客様に
ハートのマトリックス魂のコアセッションを
させていただきました。



コア… 
自分じゃ中々ピンと来ない、

気づけない深い隠れた部分


その奥にある傷を癒して解放するセッションですので

中々自己ヒーリングやレイキでは
手の届かない場所をセッションします。


こういったことは

自分では自分の都合良いように
含んで適当に有耶無耶にしてしまう部分なので

自分より第三者の他の人から
リーディングしてもらうことで

より自分のことを知ったり、

隠していた感情に気づいたりします。


この、隠されていた感情というのは

とってーも大切なもので

自分を制約していたシステムから抜け出す
解放軍のリーダーのようなもの。





しかし、解放軍のリーダーは
ようするに



レジスタンスなんですね。


ある意味屈しない大ボスです。





この大ボスは

 自分から隠され、


奥に仕舞われている 。




むしろ、出てきちゃいけない!
ってな
扱いをされている。




この大ボスさんが 

出てきた時、




 解放の大きなエネルギーが光ります💓✨






そこには

自分の本質だけではなくて

悲しみや怒りを含みます。






ある種、破壊的なパワーです雷スター






それだけ大ボスを抑圧して蓋を閉めていたら

素敵な天使も

大ボスになりますよ。





慈悲深い優しい顔した観音が
 

慈悲深いだけではなくて



忍耐と怒りのパワーを正しく扱う不動明王に

変容してるとでも言いましょうか。






しかし、慈悲と優しさしか知らない自分で
時が止まっているのが

私たちです。


自分の抑圧した物、時の記憶のまま、
感覚は止まっているので


その後も蓋をされた中で


グイグイ不動明王に育ってきていることなんて知りません。


それで、恐れるわけです。




この蓋を開けてはいけないんじゃないか…と。


確かに、

蓋を開けることは


恐れている対象の記憶や感情も
出てくるのでそれと対面することになります。


あの、訳あって蓋を閉じたのに
なぜ開けるのか?意味が無いではないか。

もしくは、またあの時の悲劇の感覚がカムバックするのではないかと思ってしまう。



しかし…

実はちょっと違います。

そのちょっと違う自分に

頭ではすぐ気付けるが、


腹の底からは信じられないので


人は怖くて

あの時閉めた時から…
自分の蓋を開けられないのです。



蓋を開けたら
魂の光が体とオーラを通過して
光り輝きます

あなたがもっと輝いて
太陽になります。



自分の知らなかった自分の光です。



それはとても深い奥にあるので
自分1人では気づけません。



ハートのマトリックス魂のコアセッションでは
とことんあなたの深い部分に付き合います。



ハートのエリアなので
自分を深く感じて、理解する場所。


自分の知覚や精神性を広げて
拡大するにはとても素晴らしいセッション。



精神、思考、感情が統合されて

大きな変容が起こるでしょう。



ハートのマトリックスセッションニコニコ
詳しい内容はこちらもご覧くださいイエローハーツ
↓↓↓




星星星星星


写真は一昨日の様子。

リサロイヤルに会いに行った日に
友人と食べたお寿司。
久しぶりにここに訪れました。

熱燗を人生初めてオーダーしました。
熱燗の方が冷酒よりも
どんどん飲めちゃいますね。

この日は突然、友人から誘ってもらって前夜に開催を知り、3年半ぶりに
リサロイヤルに会ってきました。

それで、普段はスピリチュアルなセミナー前や後、アクティベーション前は絶対飲酒なんてしないんですが、
今回は他者をヒーリングする、ヒーリングを受けるのではなく
チャネリングで地球外生命体ですし、
しかも最後のアクティベーションを

お酒を飲んだ状態で受けたらどうなるのか?という新しいことに試してみたかったのです。


ところで、美味しいネタのお寿司と熱燗は
とても日本人を満喫出来てなんだか良かった


それが、そのあとの日本人ではない講師とさらに日本人でも地球人でもないプレアデスやシリウス人との交流なので、

なんだかより、
日本感を味わえた感じで

この新しい体験や感覚を入れて良かったと思いました


チャネリングを聞いてる間は
瞑想状態で聞いていたのですが
途中から体のお酒酔いが完全に抜けまして、
最後のアクティベーションの時はもう抜けていたので結果オーライでした👍🍂


1度体験して満足したので
もうお酒飲んでからエネルギーセミナーには行かないですが(笑)

これはこれで貴重な体験になりました。




リサロイヤルイブニングセミナーでは
これからは地球との関わり方だというメッセージがあり、まさにその通りだなと。

宇宙人たちと交流することで
地球人は地球にグラウディングしていく…。

まさに私が行っているMOOレムリアンの
野外ワークです!!!

こういうチャネリングの有名人が
地球との関係を築くというメッセージを言ってくれるのはとても嬉しいことです。

みんなの意識がさらにぐーんと
宇宙寄りだけではなくて

統合された意識で
地球を大切に。
一個人と扱って大切していく。

これが共存、共鳴、響き、ハーモニクス、
調和、

地球との調和は
宇宙との調和であり


地球との調和は
私たち人間1個人にとって
地球に住むすべての動植物、
命あるものとの素晴らしい融合になる。


その時、人間の悩みも悲しみも辛さも
全ては流され、共有されて
動植物の悲しみも喜びも自分に共有されて

1個人はとてつもなくでかくなる。

気づくと地球と同じ大きさ、意識、感覚になってるんです✨🌹🏅。


↑↑↑
(夕暮れ時の芦ノ湖)


星星星



セミナーでは最後に
シリウス人のハモーンからのアクティベーションがり、


その後、なんだか勉強のIQが少し上がったようです。

シリウス人のアクティベーションは
頭脳明晰等、
勉強に良い効果を発揮するというのを
発見しました。

これも面白い発見です。