こんばんは

すぴりちゅあるサロン♪ソラレンロ♪のRISAです。





宮内庁式職楽部の秋の演奏会🍁🍂🍃🌾🌰。


コロナの中で中止していたので今季は
3年ぶりの開演で、先生から
ご招待状を頂いて鑑賞してきました💖



宮内庁の演奏会は癖がなく、
洗練された美がある。


理路整然としてコンパクトに整っていて、

それがきっと特別な韻を踏んでいるというか
やっぱり格別で、

何が格別かというと

本当に魔を払う効果と
ヒーリング効果があるからなんです。






あと、私にとっては唱歌通り、習ってる通りで
お手本というか教科書通りみたいな感じで

うんうん、って、
聞いてて一番安心する。



綺麗な合奏と舞楽を聞いたあとは

いつもなんだけど気持ちも拡がるし、 

それはオーラを見るとすぐ分かるんですけど
オーラがとても綺麗になっています✨🎗




西洋のクラシックと対比すると
西洋は感情に働きかけるのに対して

日本のクラシックの雅楽は
精神性、特に上位チャクラを
解放するのだけど

ヒーリングやスピリチュアルに
興味ある方って、



この雅楽の演奏を聞くと、聞くだけでこんなにヒーリング効果があると知ったら

どんなリアクションをするんだろう? 



世の中、まだまだ雅楽って何?

ってな日本人多い💧‬ので

(雅楽とは、俗楽と対比させるために用いている言葉で、日本のクラシック音楽です)



もう少しは雅楽を知ってる人が
増えるのかもしれないですね。








↑↑↑
左手の門のところに
不思議な光入りましたね。


各種 透視リーディング、ヒーリングセッション
行っております 
↓↓↓