こんにちは!

ソラレンロのRISAです😃


MOOレムリアンアクティベーション@北海道!!


今朝から来ています😊



ここは、本州とは全く違うエネルギーですね!


まず、きて、直ぐにそう思いました。



今回のMOOレムリアンアクティベーションの


本祭のメインは


屈斜路湖、摩周湖での


神具解放セレブレーション!!



その前の前夜祭として



まずはついて、


かなり東側の



知床五湖へ!!!




途中、東藻琴村で買った
チーズ羊羹。


余談ですが、知床〜網走エリアは
小さなこんな羊羹よく売ってました

羊羹多いイメージ🌟🌠なぜ?😊🌟




走っていくと
ひたすら長い直進の道を超えて、

いつしかオホーツク海沿いを走る。


なんだか
新潟県を群馬から入り、ひたすら海沿いを
走った時を思い出す…。

そう、新潟の海以来。


そして途中にあるのが
おおきな二股に分かれる

オシンコシンの滝!





動画撮りました😊💞
オシンコシンの滝の水量を
お楽しみくださいね
↓↓↓



その向かいのオホーツク海
↓↓↓


カニカマです(V)(*'ω'*)(V)

あの
カニカマが泳いでます(≧ω≦)






行く途中のショート動画です
↓↓↓


知床五湖に着きました!
山々と、原っぱなのかな?
中々ない、すごい広いです

でも、自然自然で
これも自然の1部に
私にとってただそこにいる、ってくらいに
自然でした。



5つの湖のうちのひとつ
↓↓↓

湖をまわるルートは今朝クマが出たそうで
通行止めになっていたのでこちらの展望ルートへ。


雄大な自然は
何もかもが調和していて

ここの湖は
生き物が居るのか?と思ってしまうくらい、
静かで透明!


自然の中で

というか、ここにいる私含めての
自然がこれ↑↑↑

というくらい
ここは自然な場所…。







それから戻り、網走方面へ走らせまして、

気になってたお店が終わってたので紹介されたところで食べた、
鮭いくらDON。鮭が分厚く、こまかく、
たくさん敷き詰められているところに

素材の味だけのいくら醤油漬け。

なのだけど、醤油濃くない、全然強くなくて
すごい美味しい。

やっぱり この鮭と、いくらの味付けを食べて
新潟感を思い出す。

美味しい素材のところは
味付けは薄味


それで十分おいしい、


新潟市も鮭といくらは有名だから。




ウニが今日は入荷してなく、
塩漬けのウニのおにぎり
いただきました。


鮭ほぐしがたっぷり😊


前夜祭前の夕方の空模様
すごく素敵なお色!


そして日輪が見れました!


実は日輪を見たのは初めてだったかもしれません。


今日は初日からよく晴れて、

この北海道に行くと決まってからの

箱根芦ノ湖行った時もそうですが
天照にまたしてもお手伝いをしていただいて

素晴らしいお天気太陽の日でしたニコニコ


前夜祭のミソギヒーリングが始まると、


北海道全土の

精霊たち、それらの独特の神々がやって来ました


自然の中のお祭りといった感じで

いつもと少し雰囲気はちがうけど
ミソギの場所がなんともまあ!
ダイナミック!


ダイナミック!すぎ!(笑)ました!!!


いま、このMOOレムリアンアクティベーション@北海道に参加してくれているソラレンラーちゃんたちに、

生ライブのメッセージ付き
ライトランゲージでのアクティベーションの
音声を送らせていただきましたニコニコ


本当は写真と録音を合わせて動画で作りたかったのですが
録音が20分と長すぎて何故か
作れませんでした。


ということで、別で
写真と文章のみの動画も作っていますので
お楽しみに!


明日はついに
屈斜路湖、摩周湖で
本祭です😊🌟💞

日中〜夜に掛けて
丸一日行います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
北海道★道東の旅
MOOレムリアンプロジェクト次の記事はこちら
↓↓↓

神の子池と摩周湖