こんばんは✨


すぴりちゅあるサロン♪ソラレンロ♪の


RISAです。



東洋医学の、カッピング……



吸玉療法ってご存知ですか?



真空圧にしたカップを

体に乗せて

カップの中の皮膚を吸引することによって



押すのではなく、

引く、マッサージ効果を引き出すもので



血行促進、血流を良くする、


神経系にもアプローチする、


ダイエットに効果的、


血流を促すことによって

血の巡りが良くなり、


筋肉がゆるみ、


リラックスします。



実は、この、



カッピング!!



私がたまにお世話になっている



鍼灸師の鈴木さんの鍼灸院で


行くと施術してもらうようになり、




2回目からすごいハマってしまった療法なのでした!!





何がハマるのかというと、、



カッピングをしてもらっている時の



あの リラックス感と

眠くなる感覚です😊✨💖




カッピングをつけると、

最初は吸引の圧をすこし感じるのですが、


だんだん慣れてきて


なんとも言えない ゆるむ感覚。。




最初は

クライアント側、


やってもらう側だったのが



興味が出て遂に!


お家でも日々のケアで行うようになり、


講習会にも参加して


ついに

施術者側になりました😊😊😊🏅✨🙏





そしてそろそろデビューします😊🏅💪🌹✨





カッピングで施術に来て頂いても良いし、



ソラレンロのヒーリングセッションをサロンで受けたついでに


カッピングされていってもいいし、



とにかくカッピングは気軽に受けて頂くのが

一番楽で体のメンテナンスの為になります。



何度か継続的に受けられると


本当に少しづつ体質改善していくと思います!




私の行っているスピリチュアルな神経系の

ヒーリングと


とても相性が良いのも特徴ですニコニコ




明日、いらしていただいても大丈夫なように

スタンバイは完璧😊✨✨✨🌟



お着替えいただくお洋服も届きましたニコニコ



施術着って、ピンクや青が多くて、

なんだか、、少しThe病院みたいなイメージが


どうしても私はしてしまうので



みなさんに少しでも



ファッションを楽しんで欲しいのと、

可愛らしさを出して 





気分が明るくなる




イエローに致しました〜😊💖






カッピングは気になる部位にさせていただきますが



ダイエットのお腹以外は



ほとんどは背中で、裏側ですので


プライバシーの部分を出さないので



安心して受けられます。ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイング






カッピングは施術中はこんな感じですまじかるクラウンハートのバルーン



【↑カッピングをしている状態。
カップ野中の皮膚は濃い色をしていますが、
カップを外すと殆どが薄い色になります。ふんわり風船ハート

身体が凝っていたり、滞り、悪い場所は
カップを外した際に色が濃くふんわり風船ハート残りますので
これを目安にどこが悪いか知ることが出来ます。

カッピングの跡は1週間で消えます。
色が濃い方は1~2週間。⠀】




カップの中は真空状態。オーナメントオーナメントハートのバルーンミルク


ということは

カップの中って

神秘的な宇宙空間なんですよ♪



カップと、

自分の皮膚の間の世界。。




それは


この地球上に居ながら体験できる


宇宙トラベラー🎆🎆💪🌌🎇

おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン



私にはカップの中を見ると

皮膚の上の産毛が

真空の中で踊っているんです。


テラリウムの世界観にも似ていましたニコニコ




あなたの皮膚が味わえる極上体験は


ソラレンロのヒーリングと共にお届けします♪



その時々で

カッピングを受けながら



必要なヒーリングが入りますので

お楽しみくださいね〜ぽってりフラワーうずまきキャンディ


どんなヒーリングかはいくつか

お楽しみバージョンがございます。



ヒーラーであり、エネルギーアーティストの私RISAが

お客様の今のタイミングに合わせたり、


前もってお客様のハイヤーセルフやガイドを感じて感じ取った演出を

させていただきますニコニコ




カッピングが終わったあとは



ティーカップで優雅なひとときをどうぞ😊✨



今日の雰囲気に合ったカップを

お出しさせていただきますね💖✨🌹🌹🌹




ソラレンロのカッピングは

宇宙船でも使われていたであろう

スピリチュアルヒーリングを兼ね備えた

ボディ施術です






明日は早速

サロンにて

カッピングを施術します〜✨✨✨✨🌹


光の存在たちがたくさんやって来る
ソラレンロのお部屋は
いつでも 既に貴方だけの

宇宙と繋がるように魔法がかけられています。

そこで ボディも、美しく元気になる✨✨🌹

宇宙なボディ施術体験!そらのはね。


優雅なカッピングのひとときを
お楽しみくださいおねがい




カッピング施術のメニュー詳細は


また追ってご連絡いたしますね。

お楽しみに〜❇️😊



熱い先行予約のラブコールもお待ちしております♪♪♪


お問い合わせ、予約はLINEか

下のホームページからどうぞ!

↓↓↓

ソラレンロホームページ