こんにちは!

ソラレンロのRISAです。


先週末は、、

なんと!

お神輿を担ぎました!!ヮ(゜д゜)ォ!

お神輿は素晴らしい浄化!
まずはこの1秒動画で
人と神の楽しみの融合した
祭りのパワーを感じてくださいね!!😊💖👍
↓↓↓








お神輿の後は

スモークしました😀🎉🌟




ウィンナーと卵が一番上手に出来た!


昨日は朝、モーニングにいって、
(いつもの如くトンボ帰り😅)
 


夜は今季夏初めての海&満月ドライブでした。

1年ぶりに来た

去年の夏ぶりの
夏、海、満月で。

楽しかったですニコニコ



ところで、
本日のタイトル!

【スピリチュアル全開で
グラウディング力の高い人になる!⠀】

これって
どういう事かというと

このエネルギーの世界がよく分かると
自然に未知なるものに絶対の信頼が生まれ、グラウディングが強くなると同時に

揺さぶられにくくなります!


自信、
やる気、
生きる気、
楽しみ、
期待、
ワクワクっていうのは

安心感の上で
本当に心から楽しんだ時の

経験の積み重ねによって
得られます〜。


しかし、ほとんどの人は
現実でのネガティブな体験から
自分の立ち振る舞いや
対人関係での回答の基準を考え 、
自分が
傷つく、無視される、仲間はずれにされるのを回避しようとmindが動くので

【不足】の状態から導き出され、
判断した思考で物事を捉えてしまいます。


自分を出すよりも
出さないようにしたり


その逆に
どのくらい距離感をとったらいいかわからなくて

自分を出しすぎて
周りから距離を取られ、、

どちらの場合もその苦い体験から現実よりも
スピリチュアルの世界に移行してしまぅ方もいます。



いつも思ってる事なんですが、
見えない世界の仕組み、
真実は、

mindを置いてる
見えない世界だけに使うのではなくて



体を置いてる
見える世界で
使って なんぼ星ルンルン
私は思っています。

なので
スピリチュアルな感性に
共感するみなさんは

見える世界で自分のスピリチュアルな感性を活かし、見える化して欲しいと思っています。


その為の
秘訣や
スピリチュアルな世界観を持っていない人とも
気軽に楽に話せる
話し方、

伝え方なども

お伝えしていますニコニコ😊😊🌹💞


どうやって接していいか分からなかったり、
失敗してる方も多いですね?

その結果、孤立しちゃう方もいたり
自分の世界観が同じ友人とは話しやすいけど
そうじゃない人達の中では
自分をもっと表現したいのに上手く話せない

もしくは過緊張したり

なんて事が多い体験、ある方いらっしゃるんじゃないかなあ?






これは
どちら側の気持ちも感じたり
みたり、どちら側も体験してきた
【私】だからこそ
お伝えできるお話だなーとおもっています!!


この、エネルギーの世界を教える仕事に
自信をもってますニコニコ

そんな内容も含んで
個人レッスンではお伝えしていますので
どんどん質問あれば
聞いてくださいね💕



さて、8月もあと少し!

早いですねー!
   



ソラレンロ透視
ヒーリングスクール!!  

8月、9月末までの
お申し込み&スタートで


レッスン代金総額から

5パーセントoffです!!


ルンルンスペシャルな特典ルンルン

レッスン期間中は
ソラレンロの透視リーディング&ヒーリング
セッション代金50パーセントoff!


レッスン期間中は 学んでいるスキルについて
Skypeにていつでもご質問いただけます。




9月から始めるレッスン
ソラレンラーちゃん 楽しみですねニコニコ

深い学びを一緒にやって行きましょうね!


そして、9月スタートの枠も

あと2枠ですが まだ空いてます!!



割引で受けれるのは今年は
9月スタートの方だけになりますので

どうしようかなーと考えてる方は
ぜひおすすめです😀





エネルギーボディのお勉強をして

エネルギーヒーリングの世界に飛び込みませんか?

他者をヒーリング出来るようになるだけじゃなく、


自分もどんどんヒーリングされて

自分の良さや、得意な能力も
開いていきますニコニコ


これをもって

自分の為に、日常に、
社会に、
活かす場面は
1000も、2000もあります!!



特に基礎で学ぶ

自分のオーラを保護する
オーラプロテクションや

オーラやエネルギーボディをクリアに浄化するスキル、


そして集中力を持続させるスキルは



一生モノ✨✨✨✨です😊🌹💖




さらに軽くなって、

いつもの生活に活かして行きましょう〜😊🌟




透視ヒーリングスクールの詳細、
お申し込みはこちらをご覧くださいニコニコ
↓↓↓
 



個人レッスン、
個人セッションも行っておりますよ🌹🙂

楽しんで人生を開花していくために
必要なコト、

実は楽しいだけじゃダメ。😳

自分の深い問題や
癖はなかなか自分では気付きにくてて
手放しにくい!

そんな不安やセンシティブな事も
安心して任せられるグラウディング力のある 
スピリチュアルセッション
そんなヒーラー、ヒーリングをしております。
😊🌹🌹🌹

↓↓↓