今日のお食事 投稿は 昨日の自由が丘から。
歯医者の前に お久しぶりな友人とランチして カフェして 結構笑った😃



やっぱり関西の人は笑いが通じて
会話の中の盛り上がりのイントネーションも 楽しいウェーブになる😊 



なんか思いっきり笑うと 相手も思いっきり笑ってくれるって楽しい。



ランチした老舗のタヴォロッツオ、食後に出てきた珈琲が すごく美味しかった





私好みで 瞬く間に コース料理の中で出てきた珈琲ランキングダントツ1位になりました!




ここはまた近いうちに別の人を連れて行きたい。




その後にもう少し話したくて寄ったカフェは すごーくいい感じの場所。


2つともゆっくりできる空間で
良かった。

自由が丘の歯医者は 2回目だったけど
すごく丁寧に作ってもらったマウスピース。 つけてみて、すごくいい!

先生もすごくわかりやすくて説明も的確。 前回、何故そうなるのかの仕組みをしっかり教えて貰っただけで
脳が理解したのか、違和感や痛みがかなり減ったのだけど
それを先生に伝えたら おぉと言ってた。

もっと早くここ見つけて来れば良かったと思わせる感じだった歯医者。

私の最近の体の悩みのひとつが
十分に安心してお任せできる感じで
それだけで、体って、良くなるんだなって実感した体験〜。ニコニコ



友人は気功でヒーリングをしていて
YouTubeでかなり活動しているのだけど

そんな友人が、最近、気功を入れたオイルマッサージを学んで始めようと思ってる。


友人は今まで
遠隔ヒーリングしかやってこなかったけど

やはりボディに実際に触ってヒーリングをする施術の効果を感じて
ここにとても惹かれている 

そんな友人は 

私も今ボディの治療の方にも身を乗り出しているのを知って、


こういう流れが全体にも来ているよねとお互い自分の個人的なことを通して

大きな世界の流れを感じながら
深層心理で
再確認したんだけど



私がリンパドレナージュの勉強をして
昔 ソラレンロサロンでもやっていたということを知ったら


すっかり 、リサちゃん、今からオイルマッサージやって行った方が絶対いい!

その中で さらにこれから学ぼうとしている
ボディの治療を
ゆるりと取り入れていけばいいし、

と、とても激励してくれた〜。


ありがとう。


と、彼女は言いつつ、、

私が今ボディでまず
始めたいと思っているのは

オイルマッサージ以上に興味あるのは

カッピングなのだけど

そこは
カッピングではなくて

彼女は私の既にもっている
オイルのリンパマッサージを推してきた〜



ということで、

そのうち ソラレンロに
ボディ施術も復活しそうな予感です。

前はボディ施術はリンパドレナージュで
ヒーリングとは区別してボディ施術はボディ施術としていたのですが

どうにも 最近の私は ある段階まで行って
区別出来ないみたいで

区別しようというところに頑張って力を注ぐのは逆効果なので
今の自分の霊感、五感を抑えることなく
セッションには全て全開で 行こうと思います。



ヒーリングはもう自然に流れるので

ボディ施術を始めたら、

ヒーリングをしようとか、しないとか
考える暇もなく

ヒーリング付きの、ヒーリング寄りの
ボディ施術になるかと思います😅


ご興味、受けたい方は
熱いラブコールを今のうちからして頂けたら

満足感高い
サービスたっぷり入れさせてもらいますので
教えてください。

よろしくお願いします😊🌟🌹




ソラレンロのボディ施術に関しても
お問い合わせはホームページのこちらから
お願いします😃💖💞
↓↓↓