こんにちは

ソラレンロのRISAです💞🎀



見てきました


 ジブリの表現する


「君たちはどう生きるか」





ファンタジーだと思ってなかったので
途中から、あれ、ファンタジー!

あ、でもそうか、ジブリだから。



見た直後の感想は、

絵がポップで明るくて可愛かったのと、

話の展開がどんどん早くて
序盤から面白いって思ったところ。


意外にも
私は
ジブリの作品のなかで

一番好きかも?とおもいました。


最近の時代に合わせて進化してるのか 
イラストのタッチが
いつものジブリのぼんやりした表情描写ラインから
くっきりしだして、


寝顔が特に 綺麗と思わせる画風で

力入れて描いてるなーって
凄い思いました。

(見た方はここ、共感してくれるかな?😃)


原作はもう数十年前の小説で、

数年前に書店で並んでてヒットしてたけど
まだ読んでなかったので
今回はこちらは
ジブリ 宮崎駿の世界観から入りましたが
原作も気になりました
いつか読んでみたい



意味深なところが多くて賛否両論あるみたいだけど

たぶん、
それで、どうやってこのタイトルに行き着くの?ってな所なのかなーと考察。


でも所々に隠喩がたくさん隠れていると思うから もしかしたら見る度に新しい発見ってのがあるのじゃないかな?


ひとつわかるのは
各年代関係なく

多重の層の世界をひとつの場所で
表現してて、

そこから出て
帰ろうと、
それぞれの時代の自分に戻っていくっていう
ところも

ある意味
アカシックレコードとかでもよく見る
タイムラインの世界だなって感じました〜


今日は姉と見てきて、

映画の前に

二人とも前から何となく個別に気になってた、

アウディのカフェへ。


ここ、とっても美味しかった。





アウディマーク入りのハンバーガー
安心の和牛100




ちゃんと料理を作っていらっしゃるところで、
五感がセレブな私達の味覚に合う味の所で
安心。良かった😊



映画終わって、ビアー🎇😆



こんな遊びもしちゃいました星




夏はまだまだ暑くなりますが
みなさん、お水飲みながら
夏バテに気をつけて
楽しみましょうね〜



各種ヒーリング、透視リーディングセッション
行っています

自分を知りたい方へ、


もっと飛躍したい、


過去をスッキリさせて前に進みたいけど
中々踏み出せない方や



悩みをもう手放して行きたい方、 


光の存在達ともっと繋がりたい方は


ぜひお越しくださいね💕


魂の履歴を知る


アカシックレコードリーディング、


エネルギーボディを透視する、


ヒーリングする、


気づきを得るスピリチュアルセッション、


精神的覚醒への道、



プレアデス光のヒーリング、


宇宙人達のヒーリングを受けたい方は


ぜひ 楽しみにお越しください。


ライトランゲージ個人セッションも


人気です



サロンは横浜市。

テレビ電話でセッションも受けられます。


セッションはたくさんあるので


こちらをご覧下さいね〜

↓↓↓