こんばんは


ソラレンロのRISAです


今日は兼ねてより予定していた 


Skypeでの

「空の瞑想会」でした。



前回 空の瞑想会にお集まりになった皆様に

無料でご招待している


空の瞑想会。



直前でしたが


ふと、気が向いて



ソラレンロのお知らせでも

告知してみました。



4,5時間前の告知なので突然でしたが



いまレッスンしているソラレンラーちゃんも参加してくれました




いつも、はじめて

ソラレンロのグループヒーリング会、や

瞑想会にご参加いただくときまって


私とは何度もあったり

個人セッション、レッスンしている方は


よく感想くれるのですが


きまってみなさん、


「今日集まっていた皆さんの気や波動がとても良くて心地よかったです😊」


という感想をくれます。



なんか嬉しいですね、


そう、私が主導しますが、


みなさんのハーモニクスで作られる場なので


ハーモニクスがひとつの☆の元に合うのは

とても調和している空間なのです



これぞプレアデスの秘技✨✌💗💖🌲


プレアデス ラブ💞マジック


無意識に発動中?!


ですがニコニコ




今日の空の瞑想会も


また一段と有意義で楽しかったですね!


前半はわたしの

空の瞑想について、

瞑想について、


などなど

瞑想語ると長ーい。

全てに通じるから


体験がたくさんあるから


いろんな話が尽きない。


みなさんの参考や資源になりたいと思うと

話尽きないね😅😅😅‪💦‬ごめんなさい。


その後

一緒に瞑想して



それぞれの今日の瞑想の体験を聞くのがまた

楽しいですねニコニコ



必ず何かあるし、


その時その時で全く違うし、


何もないって言うのが無いです!


(例えばね、もしよっぽどないよって人がいたとしてもね、

無いっていう間も何か思考か、なにか

体験してる訳だしネ!)





また空の瞑想会をしましょうね。


5月は時間が少し取れてきたので

古典ヨガも

そろそろ再開していきます。



深い瞑想意識になりたい方、

深いところ到達したいと思ってる方、

背骨のエネルギーひらきたい、

クンダリーニ経路を開いて脳を覚醒したい方は


この、瞑想とクンダリーニとヨガポーズ、呼吸法がセットになっている

古典ヨガ、オススメです。


この日常に続けられる秘技を

知りたい、やってみたいとご希望の方には


伝授しますのでLINEかホームページからの

メールにてお知らせくださいね。






🌟🌟🌟🌟🌟



今日はこのわらび餅食べました
奈良のお土産で買ってきたものだったのだけど
案外すごく美味しかった!



弾力あって、、
裏見たらね、ほかの粉入れないで
本わらび餅粉だけで作ってた!

すごっ。ですよねニコニコ


今日はまた、

おやすみなさい。