お仕事後の夜カフェ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆


お仕事後


みなとみらい



こんにちは



ソラレンロのRISAです



今日は何日??って何度か分からなくなる日にち感覚ですが


奈良旅行から帰ってきました😀😃🌹😊



1日目は予報よりも雨足が強くて、大変でしたが

予定通りに夕方過ぎには晴れて、


2日目、3日目は


お天気で



たーくさん歩いてきました



旅先でこれほど歩くのは

パリ、ローマに行った振り?!

(それ13年くらい前😅)

と思うくらい


凄い歩きました!!



特に二日目。



このお話はまた

後日、


旅行談でしっかり書きますね!




帰宅後それからすぐ翌日朝から

神職のお勉強があり、

そのあと雅楽会に急ぎ参加。



じつは雅楽会があったことを

神職勉強中の昼間に

連絡があって思い出し😅



この日も

一日中すごい雨でした。



そんな中

行きましたよ




さすがに


疲れて見えたみたい



そうです。


ずっと重い荷物もって😅


からの


旅行での脚ガクガク。


でもね、頑張って

雅楽会の練習に参加して良かった。



いま、6月の発表会に向けてみんな頑張って合奏練習してるんだけど、

わたしは鞨鼓役で。



鞨鼓は雅楽においてリズムをリードする

太鼓。



そんな鞨鼓、家に無いので


雅楽会に行った時しか練習してなかったにも関わらず


なんとなく、、



あれ?手首が前より回ると感じて

明らかに上達したの?!わたし?!


なんで?!



と感じた。




帰りに合奏等でよくコメント入れている詳しい笙の先生に


誰から教わったの?と、


とても褒められてしまった。




なんだろう。



奈良旅行の効果なのでしょうか?!



今日は

ソラレンロの透視リーディングヒーリング

レッスン、



その後に今レッスン受けておられるソラレンラーちゃんが


ソラレンロの

プレアデス覚醒への道コースも並行して始められたのですが



とってもサクサクと進んでいて



カー経路に入る前の



カーコンサルテーションのセッションでしたニコニコ




カーテンプレートという


今世の自分の人生の大まかなことが書いてある

エネルギープレートがあるんだけどね、


そこをクリアリングするセッションと


クンダリニー経路の活性化のセッションを

させていただきました。



また家系のこともでてきたね




ソラレンロの家系のセッションは


なんだったっけ、、



面白いこと言ってました



「家系はすごい!」



だったかな?(笑)


あ、


「家系はヤバい!」


だったかも。。





ソラレンロのサロンも


神社が出来たり、


なんだかかなり和風になってきたので



蕎麦屋さんみたいに、


お品書き

俳句を書くあの短冊に書いて


絵と一緒に隣に貼るといいですよって



今回の旅でたくさん


ソラレンロサロン内の


リフォーム?!アイデアを頂いたので



おもしろおかしい

サロンになりそうです




でもこうやって


皆さんからアイデア出してもらって作り上げていく空間はまた



格別の酒の味?!ですね(๑✪⌓✪๑)ノ🍺


ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔👍👍👍



ソラレンロ神社は


すでに完成していますので


みなさん、手を合わせに来てくださいね💕



こんな感じで


面白可笑しく楽しく言っていますが



セッションは

ガッツリしっかり


行いますので



どんどん脱いでいって



浄化されたい方、



自分をもっと発掘して行きたい方は


ぜひお来しくださいニコニコ


↓↓↓

ソラレンロホームページ