こんにちは


ソラレンロのRISAです






まずはこちら。

はい。神道の
紙垂を作りました

大きい形の。


ということで、
簡易ですが

神道スタイルを作り上げました

両脇のお賽銭箱は
愛嬌です😊👍✌😀


奥の台はなんと
お手製✨✨✨✌🌟🐥

がんばりました。


最近 ホームセンターに行って
神具コーナー見るのが楽しくなっていて

今日はホームセンターにいったら、

そのうち買おうとおもっていた
かがり火台があって、おぉ!とおもい手にした

もう少しよく見てたら

お賽銭箱があった!

ということで、購入✌

どちらにしようか迷ったから
2つ購入✌(よくある現象)


対になってていい感じ。


子供の頃に、

お家の中でお賽銭箱を置くのが好きな子供だったのですが

まさか子供の頃のお賽銭箱が!!

リアルな形で実現するとは!!です爆笑


グッズ揃えるのもなんか楽しいので

かみさまをお迎えするために


一時的にきてくれる仮宿の

依代の敷地(おうち)

を考えると
やっぱりちょっと良い感じでお祭りしたいなとかおもいますよね。


今日、注文したお賽銭箱が
宅配便で届いたのですが(新潟製ルンルン)

その日に
このミニお賽銭箱と出逢うとは


(しかもどちらもある共通がある!)

水浴び禊をしていたら

このお賽銭箱に
エネルギーの金ピカのコインをたくさん入れる、入れなさいって感じました。
そのアイデアが降りてきまして。

エネルギーのコインはここに納めましょう。

お金も浄化浄霊されて綺麗になって
巡って帰ってきますね


わたしはここにお金を一度納め、

神気をいただいて

そのお金を使いたいなと思います。





実は棚に置いているのは
インテリアみたいにマッチしてていい感じではあるのですが
本格的な移動式神殿の台を購入しました。

それは外での祭典用にも使用出来ますし

いまは主に自分の勉強練習用です🌟



届いたら早速
本格的な配置にして

学んだ
作法を練習しながら 

少しづつかみさまをお迎えしていきたいとおもいます。



透視リーディング ヒーリング
覚醒セッション
透視リーディングヒーリングスクール
各種行っております
詳しくはホームページをご覧くださいね💖
↓↓↓