このままだと | てるさんのブログ

てるさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日いっぱいで、六龍が飛ぶを見終えてしまう♪(´ε` )  まずいので、テレビを付けたら、世界一受けたい授業をやっていた。

すっかりランキングに反映させるのを忘れていたけど、森山愛子さん級に好きなのが、女優の石橋杏奈さん(≧∇≦)可愛い過ぎますね。
{FA155FD7-24AE-40CB-BDCD-AAA24429D62A}
{AA82250D-8E0E-403C-ADA2-D8F8472B679A}
話は変わるけど、森山愛子さんも、市川由紀乃さんのように売れて、カバーアルバムも出して欲しいものだ♪(´ε` )  


最近、市川由紀乃さんの歌も聴くようになったのだが、さすが紅白出場歌手と言うだけの歌唱力(≧∇≦)森山愛子さんとは、違うタイプだが、同じように聞き惚れる。他に若手演歌歌手の曲も聴いているが、おっとこの歌手はと思わせる人は、なかなかいない。塩乃華織さんは、別の意味で興味有り。ただ、歌により曲調が変わり過ぎるのが、とっても残念(≧∇≦)

森山愛子さん、事務所の先輩、坂本冬美さん、そして、市川由紀乃さんに追いつけ、追い越せ‼︎  デビュー曲以来の、作詞・麻こよみ、作曲・水森英夫コンビに、デビュー14年目で大人の女性に成長した愛子さんの歌唱がマッチングした凄くいい新曲。

この時代、若手演歌歌手の紅白出場は、遠い目標かもしれないけど、1人でも多くの人に曲を聴いて貰いたいと、願わずにはおられない。ここ15年、サザンやX JAPANとかを聴いて来て、演歌って今更と思っていたてるさんが、すっかりハマるくらいだから♪(´ε` )