昨日書けなかったことを書こうかと思う。


二日前、朝起きてニコ動をセットしようと携帯をつける。




……( ̄∇ ̄?)アレ


Wi-Fiがつかない。

慌てて下に行き「Wi-Fiつかんのやけどー!」と言いながら階段下りていったら「PCも繋がらん」と言われた。

PCは何か検索画面でウィンドウズセキュリティーがうんたら出て何しても繋がらんらしい。

出かけて帰ってきても直る事もなく、ポンコツスマホの圏外生活に戻ってた。

家で繋がらんってのは半日でもかなりイライラするねw

電波探して動き回ったりしたけどアンテナなかなか立たんしでスマホぶん投げたくなった。

連絡も取れんしで諦めて寝たわ。



で、昨日。

Wi-Fi命である俺の携帯が使えんってことはルーターの方に原因があるんじゃね?ってなって、ルーター変えれば前より速くなるらしいモデムに変えたのもあるし良い機会じゃけ新しいルーター買いに兄ぃ達が行ってた。


帰宅して先ずはセッティング。

AOSS?無いから兄さんにパス直打ちしてもらってセット完了!

前のよりWi-Fiの立ち上がりが速くなった(*´▽`*)

ネットの速さはあんま変わらん気がするが、スマホからのニコ動の読み込みがかなり速くなったかなw



そして夜にはたにこと花火に行ってた。

さくちゃん覗いてから会場へ。


ふっ…、人がゴミのようだ( ´_ゝ`)

いつもより人が多すぎて身動きがとれん。

屋台回るだけで30分もかかったわ(笑´∀`)

まともに花火見れた気がしないけど、音楽のやつとかはやっぱりきれいだった。

そして和田とギスコを見つけた←

いつも二人でラブラブしてるよねw

やっぱりソッチケイカ( ゚Д゚)


てのは置いといて、終わってからはvでさくちゃんと会ってプリクラ撮ってた。

写真はまた後ほど( ´艸`)


久し振りにたにこに会えて良かった良かった。


またカラオケ行こうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ