そういうことだ。⁡
⁡⁡
⁡⁡
まずは、すべては自分から。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡聖人君子じゃなくていい⁡⁡⁡
⁡⁡
清廉潔白な人を⁡目指そうとして⁡
⁡いちいち落ち込むなら
⁡そんなことやんなくていい
⁡⁡
どっか凹んでて⁡
⁡どっかポンコツで⁡
⁡どっか抜けてて⁡
⁡どっかズルい⁡
⁡⁡
⁡ちょっと卑怯で⁡
⁡ちょっとクズ⁡
⁡ちょっと黒くて⁡
⁡ちょっとビビリ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡人間だもの、そんなもんだ。⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡表現できない思いがあってもいいじゃない。⁡
⁡言えない秘密を胸に秘めてたっていいじゃない。⁡
辛かった苦しみをわざわざ発表しなくてもいいじゃない。
⁡⁡⁡⁡
⁡そんな人間って可愛いと思う。⁡⁡
⁡⁡
⁡そんな人間だからこそ魅力的なんだと思う。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡泥臭くていいじゃない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡不器用でいいじゃない。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そんな自分のままで⁡
⁡⁡胸張っていこうよ。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡そんな自分最高ですがなにか?
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡⁡上がったり下がったり
するもんなのよ。



前を向けない日があったってさ。


大丈夫だから。


前を見れない時は
横向いたって
後ろ向いたっていいよ。



大丈夫。



⁡⁡ 



魂華ナビゲーター

Solannote  NATSUKO


Solannote【そらのおと】が
あなたのヨロコビにつながるための
お役立ちや、参考になったら幸いです ·͜· ♡

❤️‍🔥Instagram❤️‍🔥もフォローよろしくお願いします♫
blogとは違った情報やhealing🪐を画面を通してお送りしていますので
ぜひぜひ、チェックしていてくださると嬉しいです